管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろおれたちの季節だぜぃ~

ソフィア:そろそろクリスマスの準備だもんね~

サン:去年まではサンアローの引き出しの中だったからなぁ~

グルーミー白:おれもクリスマスバージョンアップだぜ~ピティくんがごちそうだよっ。
       みんな無視するなよなぁ~

c0067610_0435579.jpg


ピンクグルーミー:サンタさんなんて食べちゃうぜぃ~

カルア:あたhしは食べないでだもんね~

ピンクグルーミー:おばけのテリオットははまずいぜ。

ビョルン:こわくないよ~

ウイル:あれ、マルタンどこ行ったのかなぁ。

ソフィア:ケーキまだかしら~

c0067610_0475871.jpg


ウィル:おれのこと、ないがしろにするなよなぁ~
     おれはもじもじテリオットではないぜぃ~
c0067610_1444222.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-22 00:40 | テリオット