管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふふん、メリークリスマスイヴだぜ

フレッド:最近、おれたちにとっては毎日がクリスマスだけどなぁ~
     おれもサンタさんの衣装がいいぜぃ~
c0067610_10285.jpg


アロー:ぼく、いつも裸だったけどビョルンがサンタさんの衣装、着ていいってゆ~から
     着れたよ~あったかでいいぜぃ~

トム:こてりんちから作ってもらったサンタ衣装気に入ってるぜ~

マルタン:早く準備しないとなぁ~

たおる:今年はサンタさんの衣装が足りないみたぁいだぜ~
    おれはいい~んだぜ~マルタンに譲るぜ~

マルタン:おデブではいらなぁいんだよねぇ~

c0067610_0582773.jpg


フレッド:おれもサンタさんになったよ。はやく、ケーキこないかなぁ~ふんふん

アロー:なんか、おれグルーミー白に食べられそうでこわいよっ。。

c0067610_13474.jpg


トム:サンタテリオットの集合だぜぃ~

フレッド:グルーミーあっちいけよなぁ、じゃまだぜぃ~

マルタン:ぼくも似合ってるかな!?ちちっ♪

c0067610_155469.jpg


マルタン:ぼくが前に行きたいよ、トム!

トム:うんうん、いいよ~

フレッド:マルタン、あつかましぃ~ぜ!ききっ♪

c0067610_183527.jpg


フレッド:とりあえっず~みんな集合だぜぃ~ちちっ♪

ウイル:おれもいれてくれよなぁ~

フランシーヌ:ふんふん、勝手にやってろだもんね。グルーミーピティくん食べちゃったの?

マギー:サンタさん食べたらプレゼント食べれないだもんね~
c0067610_1104276.jpg

マルタン:(ここんちのクリスマスツリーしょぼいぜ)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-24 00:55 | テリオット