管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日が本番クリスマスなぁんだよぉ~

c0067610_1163050.jpg


フレッド:マルタン、クリスマスのチョコケーキがきたみたぁいだぜぃ~

マルタン:ぼくんちもだぁいすきなふじやさんのケーキだね♪

c0067610_119149.jpg

チャーリー:グルーミー、それいちごシロップ?

ソフィア:ね~あたしたちだけで先に食べたいだもんね。

グルーミー白:おれのことなんかどーでもいいいみたぁいだぜ~

マギー:サンタさんひどいことになってるもんね~

c0067610_1225898.jpg


フレッド:ケーキはサンタのおれたちのものだぜぃ~ちちっ。

トム:ペコちゃんやポコちゃんのゼリーお菓子もかわいいぜぃ~

マルタン:別売りなぁんだよねぇ~
c0067610_125158.jpg

アロー:ぼくにも見せてくれよなぁ~

c0067610_128247.jpg

ビョルン:こっちによこせだぜぃ~

ボビー:おれもサンタの衣装きれなかったぜぃ~ピンクだけど女の子じゃないよぉ~

チャーリー:キャンドルライトだぜぃ~きれいだぜ。

c0067610_132013.jpg



マルタン:すっかりクリスマスだねぇ~LAのクリスマス盛り上がりだぜ~

フレッド:とぜんだぜ~まだマイケルのお墓もいってないけどなぁ~
     (ツリーしょぼいぜ、いいんだぜ)

c0067610_1345023.jpg



c0067610_1361528.jpg


トム:おれたち、おばけなんだからなぁ~怖く撮らないとなぁ~

マルタン:(はやく、ケーキ食べたいなぁ)じぃ~~~~っ。

フレッド:なんかいやしいやつがいるぜ。。

c0067610_138931.jpg


たおる:おれも入れろよなぁ~おれはバレンタイン使用ではないんだよ。
c0067610_1391656.jpg


?:ぼく、ケーキうれしいよ~(近いぜ、近いぜ)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-25 01:15 | テリオット