管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アルプス一万尺~♪

マルタン:アルプスいちまんじゃく~こやりの上でアルペン踊りをさあおどりましょっ♪
      確かこんなの前にここにあったよなぁ~
フレッド:じぃ~っ。。。。
マルタン:お正月はお出かけだぜぃ~こぉんなダブダブのセーターなんかより
      手編みのぼくにぴったりのお洋服のがいいぜぃ~胸ポケットがかわいんだよ~
c0067610_0271629.jpg

フレッド:マルタン、何してるの?何してるの?
マルタン:アミールに初めて会いにいくぅんだよ~
      荷物をいれてるんだぜぃ~
      ウイルも行くよ。
フレッド:行かないぜ!行かないぜ!赤いランドセル、貸さないぜ、貸さないぜ!
     ウイルなんか絶対に無理だぜ!
マルタン:うるさいぜ、うるさいぜ~かやが連れて行ってくれるって言ったよ~
フレッド:言わないぜ、言わないぜ。今年はサンとアローも行くんだぜ。
たおるも行くしなぁ~おまえは入らないよ。
     オバケんとこみたいにテリオット専用バッグなんてないしなぁ~
     かやのパンツといっしょに入るんだよ~     
c0067610_0282557.jpg

たおる:マルタン行くならおれはお留守番だぜ。。
    ずっと拉致されててかわいそうなテリオットなのになぁ~おれ、かわいそうだよ。
c0067610_0333233.jpg

チャーリー:ぼくだってかわいそうだよ。
サン:ぼくは行くよ~初めてのお出かけ♪
アロー:おれもだぜぃ~
チャーリー:・・・・・・・・・。
c0067610_036122.jpg

フレッド:マルタン、もう帰ってもいい~んだよ。ツアーは終わりだぜ。
マルタン:帰らないよ!ぼく、悪くないよ。
      かやがオプショナルツアーだって言ってたぜ~
      トムやボビー、女の子たちとも意気投合(←難しい言葉だぜ)
      してるしなぁ~当分帰らないよ~ふんふん。
たおる:ぼく、お留守番するよ。
フレッド:ひどいぜ~マルタン
マルタン:おデブたちはお留守番したほうがいいみたぁいだぜ~♪
フレッド:ききっ!マルタン。。
c0067610_0384577.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-30 00:43 | テリオット