管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みるくちゃんちのお正月

c0067610_1251653.jpg

帰省中…車に乗って香川へ向かってます。
みるきぃとコロネットは香川は初めてだよ。みるくの生まれ故郷なの。


フレッド:香川って高松に1日行ったくらいだって~もちろんおれはお留守番だったkどなぁ~


c0067610_1264832.jpg


大晦日…毎年恒例の大晦日テリオット祭り!! 
おてだまを並べて、1年の最後を過ごすよ〜

たおる:かわいいぜ、かわいいぜ~お手玉で文字がかいてあるよぉ~

c0067610_1292620.jpg

オタマトーン…私たちにとっても似ている楽器でしょ♪


トム:あけおめだぜ~初めてみたぜ~楽器なの?楽器なの?

c0067610_1303750.jpg

福袋…福袋に入っていたビーズクッションで、さばく横断ごっこよ!

ボビー:お馬産してるぜぃ~出世したみたぁいだぜぃ~ちちっ♪

c0067610_1323789.jpg

さぬきうどん…香川といえばさぬきうどん♡ 30分並んで食べたよ。おいしかった〜〜

マルタン:いいな、いいな~スイスで食べたおうどんはノビノビだったからなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-06 01:23 | テリオット