人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い捨てカイロ

マルタン:さむいぜ、さむいぜ~、でもかやがぼくにこれ底に敷いてくれるって♪

ボビー:使い捨てカイロみたぁいだぜ~

たおる:なんか、ずるいぜー

使い捨てカイロ_c0067610_0131630.jpg


マルタン:ぬっくぬくだぜぃ~♪ニコラス!ぼく大事にされてるんだぁ~

トム:マルタンのそばはあったかいぜ~

ボビー:マルタン、マルタン~もう少しずれてくれよなぁ~

使い捨てカイロ_c0067610_0142638.jpg


マルタン:ん?ん?かちかちになってきたよ。ごつごつであったかくなくなってきたぜ~
たおる:あったくないぜ。。
マルタン:フレッド~ちょっと取ってくれよなぁ~かたくていやだよ。。


フレッド:ごめんね~マルタン~~♪おれは単なるぬいぐるみだからなぁ~
     どうすることもできないよ。ちちっ♪

マルタン:じゃぁ、なんで今までいなったのに、ここにいるの?なぁんで?なぁんで?

ボビー:そのとーりだぜぃ~

フレッド:ききっ。。かやが戻ってくるまでそのカチカチの上にいろよなぁ~ふんふん。

使い捨てカイロ_c0067610_018461.jpg

by kaya_terriot | 2010-01-13 00:05 | テリオット