管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マルタンはすっかりメンバーだよ、なんの?

c0067610_20505575.jpg

ソフィア:あぁ~~っ、寒いだもんねぇ~
フランシーヌ:暇だけど動きたくないだもんね。。
マギー:ねぇ~最近思うんだkけど、、マルタンってぇ~
ケリー:なぁに、なぁに?
マギー:すっかりうちの男の子たちと同化(←難しい言葉だもんね)しちゃってるもんね。
ケリー:うんうん、確かにね。
ジョアンナ:前はかっこよかったもんね。。
マギー:ほら昔はブートキャンプとかもやってて鍛えてたじゃない(黒いお部屋参照)?
     だから聞いてみただもんね。やらないの?って
ソフィア:なぁンて言ったの?なぁんて言ったの?(ぐてぇ~~~)
マギー:うんうん。。「ごめんねーマギーほんとはぼく疲れることはしたくなぁいんだっ。ふんふん」って
     フレッド口調だもんね。。
ケリー:声の主(ぬし)がかやだから仕方ないもんね。
マギー:前はいろぉんなお洋服着こなしてかっこよかったのに。。
フランシーヌ:だもんね~♪

c0067610_21272235.jpg
c0067610_21275180.jpg


c0067610_2129468.jpg
c0067610_21315015.jpg


c0067610_21322774.jpg
c0067610_21332593.jpg


c0067610_21345954.jpg

マルタン:勝手なことゆぅ~なよなぁ~、ぼくは今でもかっこいいよぉ~
たおる:勝手にいってろよなぁ~マルタン♪
フレッド:女なんてほっとけよなぁ、マルタン。ひそひそ。。
チャーリー:遊ぶぜ、遊ぶぜ~マルタン!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-14 20:39 | テリオット