管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラッキーな日がきたぜぃ~♪


c0067610_22204362.jpg
フレッド:(かや、電気敷布のスイッチ切るの忘れてるみたぁいだぜぇ~、)コソコソ

ボビー:(やったぜ!今日は1日中ぬくぬくだぜぃ~)

マルタン:(うんうん、あったかだねぇ~)

フレッド:(ききっ!たおる~かやのこと見るなよなぁ~気が付くぜ!)

たおる:(ごめんだぜぃ~つぅ~い見ちゃうんだぜ・・)

フレッド:マギーもかやの方みるなよなぁ!ペッペッ

マギー:あたしに命令するなんて100万年はやいだもんね!
     かやに知らせないとだもんね!

フレッド:ききっ!マギーなまいきだぜぃ~

たおる:心配するなよなぁ~おれたちと違ってマギーの目ヂカラじゃ無理みたぁいだぜぃ~

フレッド:うんうん、そーだよなーちちっ♪ あ、かや・・出かけたみたぁいだぜぃ~
c0067610_22211053.jpg


たおる:やったぜぃ~ちちっ♪ ず~っと夜までぽかぽかのぬくぬくだぜぃ~

トム:ついてるね♪

c0067610_2222880.jpg


フレッド:マルタン、マルタン~ぽっかぽかだねぇ~♪

マルタン:ぼくの服は底まであったかいけどなぁ~

フレッド:うんうん、そーだよな~、うらやましいぜぃ~

マルタン:どーでもいいけど、フレッドぼくにあんまりはりつくなよなぁ~
      ニコラスに笑われたよ。。
フレッド:うちは狭いからなぁ~仕方なぁいんだぜぃ~

マルタン:そこまで狭くないぜ!ききっ、ぼくね~ボビーと語り合いたいんだぁ~

フレッド:おれも語るぜ~語るぜ~何のお話?

マルタン:ボビーはてりのすけに似てるねって話してたぁんだよ~

フレッド:ずーずーしーぜぃ、ボビー、、似てないぜ!てりのすけは超愛されテリオットなぁんだよ~

マルタン:とにかく、あっち行けよなぁ~フレッド~

フレッド:ぼくのこと嫌いなの?嫌いなの?

マルタン:しつこいぜ~嫌いじゃないけどなぁ~

フレッド:おれのこと好きなの?

マルタン:うん。。

フレッド:困るぜぃ~男から好きって言われてもなぁ~いくらおれが人気者のキング・オブ・テリオットだからっ て照れるぜぃ~

ボビー:勝手に言ってろよなぁ~フレッド~

マルタン:てりのすけやこてり、おばけやオバケちゃん、オケバとも遊びたいね~

ボビー:うんうん、そーだよなぁ~

フレッド:みんなと遊びたいぜぃ~ね~ね~、マルタン~

マルタン:ふんふん・・・・・。(すーぐ話に入ってくるし、なんか狭いぜ)
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-17 22:19 | テリオット