管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スゴモリテリオット

フレッドお留守番テリオットってのはお出かけテリオットがいてこそ
    成り立つんだぜ~
   おれたち最近みぃ~んなお留守番テリオットだぜ。
   お外さむいからどこも行きたくないしなー
   ふん、全員スゴモリテリオットだぜ~

かや:さっ!お出かけ行くよ~っ。

たおる:なぁんか、かや、お出かけみたぁいだぜ~

フレッド:お外は寒いからなぁ~行きたくないぜぃ~♪困るぜ。。

マルタン:お出かけ?ドキドキ
c0067610_0233383.jpg


かや:お出かけバッグだよぉ~

フレッド:おれたちの写真っぜ~それに入っていくの?

かや:じゃぁねっばいっばいっ!このバッグでみんなお出かけなぁんだよ。

たおる:単なる写真だぜ!おれたちの本心はそのバッグにはないぜ。

トム:そうだぜ~

c0067610_0252779.jpg


マルタン:ぼく、こっそりはいりたいなぁ~♪
c0067610_0274641.jpg






かや:ここで問題
    かやんちのテリオット検定

チャーリー ボビー トム ジョアンナ フランシーヌがどれか述べよ。。

帽子の色は?


フレッド たおる マルタンが分からない人いるかな?
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-25 00:20 | テリオット