管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ママはだぁれ?

c0067610_046118.jpg


マルタン:てりのすけ、いいなぁ~ママか・・・

フレッド:おれだってママに会いたいよ。。



c0067610_0473930.jpg


フレッド:ママに会いにいくぜぃ~♪(ヒソヒソ)

マルタン:ぼくもう帰るの?う~ん、ママとは呼んでないけどなぁ。。

フレッド:??じゃぁ何て呼んでるの?何て呼んでるの?

マルタン:それは言えないぜぃ。。テレテレ

フレッド:ふんふん、まーどうでもいけどなー
     行くぜ!行くぜ!

c0067610_0504511.jpg


フレッド:ママはいなぁいの?ママはいなぁいの?

なぞの女の子:ママは忙しいだもんね~

フレッド:おまめさんはいいから おれのレミー、まだあるはずだよ~
      クラッシュアイスでよろしくだぜ~

マルタン:ママは???

フレッド:忙しいならみるくちゃんとぽこちゃん呼んでくれよなぁ~♪

なぞの女の子:みるくちゃん~ぽこちゃん~ご指名入りましたぁ~~!って
         ここにはいないだもんね!!
         だいたいフレッドツケがたまってるもんね。
         払ってから来いだもんね!ききっ。


フレッド;そのうち倍にして払うぜぃ~フルーツ頼んでもいい~んだよ~

マルタン:????(きょとん)

なぞの女の子:ばいっばいっフレッド!!


フレッド:ふんふん、しょぼい店だぜー










ママと言えばお店のママだぜ。他に思い浮かばないよっ。
Kayaの高校んときのあだ名は「ママ」だしな~
ちなみに中学んときは「組長」だぜ。学級委員ではないよ。








注:Kayaは元ヤンではありません。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-26 00:45 | テリオット