管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和気あいあい?のバレンタインディー

c0067610_07349.jpg


マギー:マルタンのだぁいすきなチョコレートを選んだだもんね~男の子たちと仲良く食べてね。

マルタン:ん??なぁんだろ?(きょとん)

ジョアンナ:前は遠くから渡しっ子したもんね~(過去、黒いお部屋参照)

フランシーヌ:チョコたらしてるグルーミーに取られないようにしないとだもんね~

c0067610_0102048.jpg


マルタン:あぁ~ウォンンカのチョコだぁ~箱入りだぜぃ~チョコレート工場行けるかな?(ワクワク)

トム:おれもこれ好きだぜ~あとで分けようね~

フレッド:(分けるとか、かわりばんことか順番とか、みんなで仲良くとか。嫌いなぁんだぜ。
     マギーたち、せこいぜ。チョコたった1枚だぜ。。ききっ)

たおる:マルタンが一番たくさん食べていい~んだよ。

ウィル:マルタン、おれも食べたいぜ~

c0067610_0134453.jpg


フレッド:ささっ~~いただきだぜぃ~

グルーミー:やったぜ!フレッド♪

マギー:あれ箱だけだもんね。ほっとけだもんね~


c0067610_019075.jpg


マギー:マルタン、マルタン~フレッドの分も食べていいだもんね~

マルタン:フレッドにも少しあげないとね。。

チャーリー:ボビー、ボビー5人で分けるぜ~

ボビー:とぜんだぜ!マルタン入れてちょうど5人だぜ!

たおる:ちちっ♪

トム:今からチョコ待ってるぜ~よろしくだぜ~

フレッド:(こっちに中味があるみたいだぜ。ききっ)
     ジョアンナ、ジョアンナ~ひとり20枚くらいよこせよなぁ~
     マギーに言えよなぁ~
      ねーねー

ジョアンナ:いるさい(うるさい)だもんね。しっしっフレッド。。

c0067610_024323.jpg


フレッド:くんくん。。1枚なんて、ふんふん。
      もっとよこせよなぁ~(あと、、もう少しだぜぃ。。)
      じ~~~~~~っ。。。

ソフィア:ジョアンナ!気をつけるだもんね~後ろからフレッドがチョコねらってるだもんね!

サン:ぼくたちにはないのかな??







チャーリー:ウォンカのチョコは「チャーリーとチョコレート工場」のお話のチョコだぜ。
        おれの工場だぜ♪ゴールデンチケットをフレッドがねらってるみたいだからなぁ~

チャーリーとチョコレート工場
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-14 00:04 | テリオット