管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みるくちゃんちのみるきぃとコロネットの超可愛いセーターと豆まき

c0067610_23571273.jpg


香川のおばあちゃんにおそろいのセーターを編んでもらったよ♡
みるくも頼んだのに、まだできてなくってすねてます。

フレッド:すごいぜ~、きれいだぜ~もちろんセーターのことだぜ!
      うらやましくはないけどなぁ~そのセーターいらなくなったら
      もらってもいい~んだよ。

たおる:ピンクと黄色はおれの色だぜ~~。

c0067610_013723.jpg


おしりが寒くないように、毛糸のパンツも作ってもらったよ。


フレッド:白い毛糸なぁんだね~気がつかなかったよ。
     おれのおむつよりあったかそうでいいぜぃ~

c0067610_03375.jpg


いちご(さぬきひめだよ)も送ってもらって、やっとみるくの機嫌もよくなったみたい。


フレッド:さぬきひめ~~?初めて知ったよ。。ここでは見たことないよ。
     うらやましくはないけどなぁ~。。



c0067610_053259.jpg


みるきぃとコロネットは鬼だよ〜(みるくの陰謀?セーターのこと 根にもってる??)



フレッド:ケラッケラッケラッ!!いい気味だぜぃ~
     なぁんかほっとしたよ。
     あまりにも幸せいっぱいで愛されテリオットだからなぁ~
     あれ?みるこちゃん。。いない?
     お顔みせてくれよなぁ~

     うちは豆まきは中止だよ。
     おれが鬼やれってみんながゆ~からなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-03 23:56 | テリオット