管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコラス、ニコラス~~~

c0067610_21154659.jpg


マルタン:くまで思い出したけど、ニコラスからのメール、、
      「ぜ~んぜんさみしくないよ、マルタン。ごめんね。ボク、悠々自適自由満喫。」
      ぼくなんかいない方がいいみたいだよ。


フレッド:そのとーりだぜ~マルタン、気にするなよなぁ~おれがいるぜ♪ちちっ♪
      

マルタン:くすん。。


フレッド:しょせん、くまにおばけのテリオットの気持ちなんかわからないんだぜ~
      「悠々自適自由満喫」なんて漢字ばかりの難しい言葉ぜんぜんわからないよ~   
      ニコラスきっと中国製だぜ~ふんふん。

マルタン:フレッド、、パッパラパーだから難しい言葉、わかんないんだよね。
      ニコラスいいやつなんだぜ~大の仲良しなんだぜ~
      なのに、ぼくがいなくてもさみしくないなんて。。ひどいよぉ~

マギー:マルタン、きっとニコラスはマルタンが楽しくホームスティしてるから
     心配しないようにわざと言ってるだもんね。


マルタン:そうかなぁ。。


フレッド:そんなことないぜ!ニコラスの本心だぜ!


マギー:フレッド!!いいかげんにするだもんね!


マルタン:ぼくは「おひとりさま」だぜ~ぼくにはLoveうさぎがお似合いだぜ。


フレッド:うんうん、そ~だよなぁ~♪


マギー:フレッド!マルタンにあやまれだもんね~~









      
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-05 20:34 | テリオット