管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウォンカのチョコレート

c0067610_2283643.jpg



マルタン:ぼくこのお洋服もおうちで試着したことあるんだぜ~
      やっぱりぼくにぴったりだぜ!


c0067610_2211257.jpg


フレッド:おれには入らないぜ。。ききっ。チビマルタン!
      どうでもいいから早くチョコわけろよなぁ~21粒もあるぜぃ~

マルタン:チビマルタンって。。ちびまるこちゃんみたいな呼び方するなよなぁ~
      チョコはみぃんなで食べれるね!あ~ミルクポットの形になってるぅんだね~

フレッド:知ってるぜ!去年と同じだぜ。でもこれっぽっちじゃなぁ~ふんんふん、

サン:チビマルタン・・・ケラッケラッ

フレッド:おまえたち、チョコなんか狙ってないでボクシングでもやれよなぁ!
     よそんちを見習えよなぁ!

アロー:(その言葉、そっくりそのままフレッドに返したいぜ・・)

カルロス:ボクシングよりチョコだぜ~

ホセ:とぜんだぜ!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-08 22:05 | テリオット