管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の男子フィギアスケート

フレッド:なぁんかゲッツみたいのがいるぜ~黄色だったらゲッツだよ。
c0067610_20315898.jpg


たおる:うんうん、そーだよなーあ、、転んだぜ~~

ボビー」くつひもが切れたみたぁいだぜぃ~。。。

フレッド:運がないぜ。終わったぜ。。

マルタン:ひどいことゆーなよな。。

フレッド:神様に見放されたともゆーぜ。ぱっぱらぱーだぜ~

たおる:なぁんか最初から切れてたんだって。

フレッド:ケラッケラッケラッ~自業自得だぜ。ふんふん。

c0067610_20355134.jpg


c0067610_20385971.jpg


たおる:アメリカのエバン・ライサチェク優勝だぜ。。背も高いぜ。。ふんふん。

フレッド:ジョニー・ウィアって、なぁんかゲイっぽいぜ~

マギー:かわいいだもんね~

トム:ばらのおはなとかかぶってキモイぜぃ。。

c0067610_20424469.jpg


フレッド:やっぱ1番のイケメンはスイスのステファン・ランビエールがかっこいいぜ~
     ねぇ~~~かやぁ~



c0067610_2052457.jpg


たおる:お顔しかみてなぁいみたぁいだぜ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-19 20:52 | テリオット