管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みるくちゃんちのひな祭り

c0067610_0493856.jpg


ハプスブルク
 おばあちゃんに編んでもらったあったか〜いお洋服を着て、京都国立博物館に行って、『THE ハプスブル
ク展』を見てきたよ♡

フレッド:大御所みるくちゃんだぜ~ちちっ♪

c0067610_0525287.jpg

おひなさま
   飼い主のママ:7段飾りがのっとられてる〜!!!おひなさまはどこにいったの???

フレッド:コロネットとみるきぃ、、
     生意気だぜ。おだいりさまにおひなさま♪100年早いぜ~
     おれだってやりたいよ。。


c0067610_0595036.jpg


殺陣ごっこ
   みるこ:覚悟しろ〜


フレッド:ある意味暴れん坊~なんとかだぜ。
    ぼくの大好きなみるこちゃんに対してひどいぜぃ!ききっ!
     おれが助けに行くぜ!行くぜ!

c0067610_155085.jpg


陽気なトリオ
   やっぱ おひなまつりは楽しくなくっちゃ♥

フレッド:白酒で酔っ払ってるみたぁいだぜぃ~おれにも飲ませろよなぁ~ちちっ♪

c0067610_18029.jpg


お重箱
   いっぱい遊んで、おなかすいたから、お重箱を盗む計画中!!
   飼い主のまま『いいかげんにしなさあ〜い!』

フレッド:ぼくだって食べたいよ~
     確か飼い主は二人のわかぁい女のこだぜぃ~うらやましいぜぃ~(おじさんか)
     飼い主の上にまま。。がいるぜ。こわいぜ、こわいぜ。
     
たおる:男の子二人ってとこもあったみたぁいだぜ~ 興味ないけどなぁ~

フレッド:みるくちゃんちにはたいへん興味があるよ。ちちっ♪

たおる:白酒飲みたいぜぃ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2010-03-03 00:00 | テリオット