管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたぜ!きたぜ!

c0067610_23232174.jpg


フレッド:やっときたぜ~早くあけてくれよなぁ~

マルタン:ぼく、カメラ目線!おひさしだからなぁ~

ジョアンナ:くんくん、青のりとかつぶしのかおりぃ~

c0067610_2338366.jpg


ソフィア:わぁ~5つあるもんね~富士宮やきそば~~

トム:おれもワクワクしてきたぜ~

たおる:オバケちゃんのおみやげだぜぃ~

フレッド:やきそば、踏んでるよ~たおる~

たおる:じゃまだぜ。おまえ写ってないよ!

c0067610_2341555.jpg


フレッド:おれも写りたいぜ。。

たおる:フレッド、しっしっ♪さtっき写ったからもう行けよなぁ。

フレッド:かやぁ~早く作ってくれよなぁ♪

c0067610_23453569.jpg


サン:できたみたぁいだぜ!
アロー:よだれたらたら、顔もボケボケだよ。

c0067610_23484970.jpg


ビョルン:おれもオバケちゃんみたいにドアップでお願いだぜぃ~

サン:ぼくだってかわいいよ♪

ビョルン:やきそばいいにおいだぜぃ~
      卵に生揚げにもやしにニラ。。タイのやきそばパッタイの具と同じだぜ~

c0067610_23523131.jpg


フレッド:なぁんでにんじんさんが入ってるの?なぁんで、なぁんで。。
      苦手だよ。。
      パッタイにだってにんじんさんはいれないよ。
      富士宮やきそばだしなぁ~
     ソースがつくといけないからなぁ~遠くから、、じぃ~~~~っ。。。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-03-05 23:19 | テリオット