管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マルタンお風呂に入る!??

c0067610_09881.jpg


フレッド:マルタン。。今まで黙ってたけど・・・。

マルタン:なぁに、なぁに?

フレッド:おまえ、薄汚れてるぜぃ~

マルタン:そぉんなことないよっ。もし汚れたとしたらホームスティにきてからだよ。

たおる:来る前から薄汚れたぜぃ♪

フレッド:うんうん、そーだよなぁ~お風呂入った方がいいみたぁいだぜぇ~

マルタン:お風呂は入らないよ。飼い主もだめっていってたしなぁ。サンアローさんだって
      お風呂はダメっていってtぁんだよねぇ~?たおるぅ~

たおる:知らないぜ、知らないぜ!

フレッド:おまえの飼い主はおまえのことなぁんかど~でもいいみたぁいだぜ~
     お風呂入ったあとで拭くタオルくれるって言ってたよ~

マルタン:そぉんなことないよぉ!お風呂には入らないよ!ききっ。

c0067610_0141254.jpg


マギー:あたしたちもなぁんか汚れが浮き出てきたもんね~

ジョアンナ:マルタン、いっしょにはいるだもんね~

マルタン:いやだよ。ぼくぬいぐるみシャンプーとかで拭いてもらいたいんだぁ~

マギー:うちのかやがそんな面倒なことしないだもんえ。

ジョアンナ:押し洗いだもんね。

マギー:あたしもほんとはお風呂きらいだもんね。。苦しいだもんね。

c0067610_0172432.jpg


フレッド:お湯たまったぜ~はやくはいれよなぁ~あこがれの独立洗面台だぜ~

マルタン:どこにでもあるよっ!貧乏くさいぜ~かやぁ~

フレッド:かやの悪口言うなよなぁ~押してやるぜ~

マルタン:あぁ~~あ゙・・・・・


マルタンの運命は・・・・!?
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-09 00:19 | テリオット