人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッドごきげん♪


フレッドごきげん♪_c0067610_0282785.jpg


フレッド:ふんふんふ~ん。お着替えだぜぃ~
     かやがおれたちのお洋服ダンボールにしまいこんでひどいぜぇ~♪

フレッドごきげん♪_c0067610_029549.jpg

マルタン:フレッド何やってるの?何やってるの?

フレッド:うるさぁいぜぃ~しつこいんだよぉ~。おまえの飼い主の自慢話は聞きあきたよ~♪
     アーチストもわかったよ。かやと全然違って器用なんだよねぇ~
     ふんふん、いい~んだぜぃ~

マルタン:うん、そーだよ。ぼくの飼い主、最高なんだぁ~

フレッド:ふふん、でもキング・オブ・テリオットのおれに会いたいんだって~困るぜぃ~
     おまえの飼い主、おれお出かけとか苦手だしなぁ~♪着せかえ人形ではないんだよ~♪

マルタン:飼い主、迎えに来るの?ぼくまだ帰りたくないなぁ、ここんちの子だしなぁ~

フレッド:うちの?飼い主は?

マルタン:飼い主はパリの飼い主だよ。でもぼくここんちの子なんだぁ~

フレッドごきげん♪_c0067610_0343663.jpg


フレッド:勝手に言ってろよなぁ、マルタン♪じゃまだぜ~ききっパンヤ補充したからディオールのシャツも
     ピーコートも入らないぜ~ マルタン!おれのマントとか踏むなよなぁ!ききっ。

マルタン:知らないよ~ぼくも行くよ~着替えたいな♪

フレッド:おまえはまだお預かりだって!単なるモノだと思ってるみたぁいだぜ~
     ホームスティじゃなくてお預かりだぜぃ~ちちっ。
     おれ、かわいいからなぁ~1度会いたいなんて人気者は困るぜ~
     男まえだしなぁ~
    「わぁ~、マルタンよりぜんぜんかわいい~、うちにおいでぇ~」
    「おれ、困るぜ~行きたいけどなぁ、仲間とかいるしなぁ~
     ニコラスとか興味ないしなぁ~♪テレルゼィ~♪

フレッドごきげん♪_c0067610_0401069.jpg


たおる:フレッドも勝手にいってろよなぁ~ぼくだってかわいいよ。
     なぁんでぼくじゃないの?ふんんふん、納得いかないよぉ~

マルタン:鏡さんにうつるとお顔が曲がってるね~たおる^^

たおる:ほっとけよな。
フレッドごきげん♪_c0067610_0432471.jpg


ソフィア:あたしだってかわいいもんね。ちらっ。ふんふん。

フレッド:カーディガンかわいいぜ・・。

フレッドごきげん♪_c0067610_045299.jpg


フレッド:何を着て行こうかまようぜぃ~ 男らしいおれがにじみでるような感じがいいぜー

マルタン:にじみでてるよ。。ケラッケラッケラッ

フレッド:お顔、曲がってるぜ、いい~んだぜ!

フレッドごきげん♪_c0067610_0472039.jpg


フレッド:おれは何着てもイケてるからなぁ~ふふ~ん。

たおる:なんかおもしろくないよ。
ソフィア:あたしもだもんね!
by kaya_terriot | 2010-04-17 00:50 | テリオット