人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後のニューヨーク

午後のニューヨーク_c0067610_21223032.jpg


フレッド:今日はマルタン自慢の飼い主日に会う日だぜぇ~
     マルタンは無理やりついて来たんだぜ~しょうがないなぁ~ふんふん。

マルタン:ぼくがう~んと楽しく暮らしてるってことを知らせないとなぁ~♪

フレッド:けっきょく、ニューヨークを思わせるようなシャツ着てきたぜぃ~♪

午後のニューヨーク_c0067610_21251397.jpg


マルタン:なぁんか日本のファミレスみたぁいだよっ、おはしがあるよぉ~

フレッド:ここはニューヨークのカフェだぜぃ~!かやがそういってたからそうなんだぜ!

午後のニューヨーク_c0067610_21265780.jpg


フレッド:これは有名な堂島ロールらしいよ。コソコソ

マルタン:ニューヨークにもあるの?直輸入なぁんだね。

午後のニューヨーク_c0067610_2128393.jpg


フレッド:お、、いしい、、ょ。こういうのやってみたかったんだけど、、
     マルタン飼い主、、おれをなでなでしてくれたのはうれしいけど、、
    首がくるしいよぉ~(首なんんてないけどな)
午後のニューヨーク_c0067610_21302694.jpg


フレッド:(やっぱりかやよりおれたちのことをかまてくれるぜぃ~)

マルタン:(ねっフレッドぼくの飼い主最高でしょ~)

フレッド:(うんうん、そーだよなぁ~おれ行きたくなったけどかやがにらんでたしなぁ~
     飼い主は選べないぜ~ききっ)

最後にぱちり。でした。
by kaya_terriot | 2010-04-18 16:30 | テリオット