管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たおる、しょんぼり、、

たおる:ぼく、人気ないょ。。。、

チャーリー:たおる、どーしたの?元気だせよなぁ~

c0067610_0561793.jpg


たおる:もぅ~お出かけなんてしないんだぁ~

c0067610_0573496.jpg



フレッド:ちちっ♪ なんか楽しいぜぃ~

マルタン:ふふ~ん♪

フレッド:しょせん、たおるは単なるおデブなテリオットだからなぁ~

マルタン:実際はそんなにかわいくないみたぁいだぜぃ~♪ぼくの飼い主に人気なかったみたいだぜぃ~

フレッド:そのとおおおおりだぜぃ♪ちちっ。

チャーリー:ひどいこと言うなよなぁ~おれたちかわいそうなテリオットなぁんだよぉ~

フレッド:ききっ!いつまでもかわいそうじゃないぜ~

たおる:うるさぁいぜぃ~みぃんな~あっちいけよな。ききっ!!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-27 01:11 | テリオット