管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッパロのおぼうし回収事件

マルタン:サッパロのおぼうし、一度回収だよぉ~

トム:ききっ~麦わら借りようかなぁ~
c0067610_0321844.jpg


フレッド:ぜんぶで8こあるんだぜ~かやがタイで作ってもらったんだよ。
     たおるとチャーリーは拉致されてたからあいつらのは無いんだよ~♪

マルタン:ぼくのもないんだね・・
フレッド:とぜんだぜ!

c0067610_03458100.jpg


フレッド:だから、たおるには貸してあげてたぁんだよっ!
     お好み焼きのにおいがしてるといけないからなぁ~早くよこせよなぁ

マルタン:ここにきちんと入れるんだよ~ぼく、飼い主に似て
     収納上手(←難しい言葉だぜ)なんだぁ♪

たおる:あとで入れとくぜ・・・。

c0067610_037225.jpg


フレッド:さっさとしろよよな~!たおる!変なほっかむりおかしいぜ!

マルタン:たおる~早くしてくれよな~ぼくきれいにたたむんだよぉ~


たおる:実はないぜ・・。なくなったんだよ・・・

フレッド:なぁンか言ったみたいだぜ??たおる!

たおる:おれ知らないよ。。かやがなくしたんだぜ!

フレッド:すぅぐ人のせいにするぜぃ~ききっ!!

たおる:ふん!そっくりそのままおまえに返すぜ、おまえに返すぜ~~

マルタン:たおるぅ~どうでもいいから、おぼうしここに入れてくれよなぁ~♪

フレッド:いるさいぜ!チビは黙ってろよな!!


マルタン:チビじゃないよ。。ぼくマルタンだよ。。



フレッド:だいたい、たおるは物を大切にしないぜぃ。

自分のほんとのサッパロのおぼうしもなくしたしな!

たおる:おれ、悪くないよ。あれもデブがなくしたんだよ。

おれは単なるぬいぐるみだからなっ。



フレッド:どろぼー!ぼうしどろぼーだぜ。返せよな!!

たおる:「ふくすいぼんにかえらず」だぜ!

フレッド:漢字で言えよな!意味わからないぜぃ~

たおる:「こぼれたミルクはもとにはもどらない」だぜ!

フレッド:ききっ!!とぜんだぜ!!英語で言えよな!ぺっぺっ。

ふん!お外ばっかり行ってずーずーしいんだぜ~

たおる:マルタンの飼い主のごんずが会いたいってゆ~からなぁ~♪

マルタン:プーにも会ったんだよね~ふんふん。断るのが礼儀だぜぃ

フレッド:そのとーりだぜ。反省しろよなぁ~頭にくるぜい~
     くどくど(軽く3時間)
c0067610_0513328.jpg


たおる:ぼく、ぜっんぜん悪くないよ。

ねーみんなぁ!

[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-19 01:09 | テリオット