管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くすりの福太郎(七夕ばんざい、かんけいないぜ)

フレッド:たおる、たおるぅ~くすりの福太郎でバイトしてるの?ふくちゃんとおともだちなの?
     ねーねー
ふくちゃん↓
くすりの福太郎ふくちゃん

たおる:ローカルだぜ~千葉周辺にあるドラッグストアみたいだぜ~おれのTシャツ見て言うなよなぁ!ききっ、おれはおかおがかわいいテリオットなんだよ~かわいくないおまえとは口利か    ないぜぃ~♪

フレッド:ゆぅ~こと聞かないぜぃ。。きままなやつだぜぃ~
     ふくちゃん、好きなスポーツ、サッカー、フットボール。。なのにマイブームはネイルア     ートだぜ。性別不明だぜぃ。。にっか、お風呂に入ってきがえをすること。。
     ふしぎな奴だぜぃ~

たおる:おれはそんないぬ公とは関係ないからなぁ~

フレッド:おれたちがシンボルになった方が人気出るぜぃ~ねぇ~!

マルタン:ねぇ~~っ。(背後にマルタン)

ウイル:ちらっ☆

c0067610_0314427.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-07-07 00:33 | テリオット