管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マーティン・まむぅあん



フレッド:おひさしだぜぃ~暑いけどみんなどうしてるのかなぁ~ふふん♪

たおる:もうすぐまたまたおひっこしで忙しいんだぜぃ~ね~かやぁ~

マルタン:ぼくも行くよぉ~

フレッド:ぺっぺっ、単なるいそうろーのくせになぁ~

たおる:だいたいお前の名前、マルタンじゃないみたぁいだぜ~

フレッド:よく読めよな!

マルタン:ぼく、マルタンふだよぉ。

マギー:マーティンだもんね・・・

フレッド:パッパラパーで読めないみたぁいだぜ~

たおる:マーティンだぜ!

マルタン:やだよっ!

フレッド:おれだって「ジェームス、ニックネームはジミー」って最初は
ネーミングされたのにださい「フレッド」になったんだよ!

たおる:おれだってイケメン?タイ人の「タウィ」って名前だったのに
こんなフキンみたいな名前になったんだぜ。

マギー:マルタンはマーティンのがかっこいいだもんね~

マルタン:マーティン・・・・。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-08-13 01:00 | テリオット