管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「テリオットのお部屋」を訪れた人は!??

c0067610_1373978.jpg
何かしらでここに来た人もいるんだろうなぁ~

かやは初めて買ったパソコンで
初めて検索したのは、ぬいぐるみ テリオット
と入力したぜ。
もちろんこの部屋はまだなくて
「だまぞ」がいたぜ。
おれと同じハロウィーンテリオットで同じ服
あ~感動だぜぃ。

おれたちの「テリオットのお部屋」に来た人

テリオットを知らない場合

わぁ~何これ?おばけのぬいぐるみ?
かわいい!!
ひょうきんな顔(死語)
なんか癒されるね~
笑えるわ。
見たことない~!!
どこに売ってるんだろう・・・・
へぇ~・・・・・。

そして散々めくって×(ポチっと)
2度はほとんどが来ないだろうね。

テリオットを持ってる場合


あ~!!すごい!いっぱいあるぅ~
こんなに持ってる(ばかな)人いるんだぁ~
かわいい!!いいなぁ~~~
(ちょっと通な人)あれ?こんな服あったっけ???
この頭に黄色いのついてるの何???
変なの・・・。いろんなのがあるのねぇ~
(ふん、鼻ににんじんついてるのもいるぜ。おれたちの掲示板トップ画像参照)

と、散々見て、、、思うことは

でもやっぱりうちのテリオットが一番かわいいわ♪
×ポチっとする。

また見に来る場合が多いみたいだぜ。


おれだってかわいいぜ(手鏡を持ちながら)
[PR]
by kaya_terriot | 2007-06-23 01:39