人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念(魂)の入ったテリオット(夏の怪談?)

さぁて!明日から旅よ旅!家族みんなとね!

その前日、やけにフレッドがニコニコ

ふ、ふん、連れて行かないよ。
「お留守番テリオット」の愛称が定着しつつあるんだから!

さて旅の当日!
は無表情・・・・
あきらめたのか連れて行ってもらえるのを確信したのか??
うーん、荷物も少ないし入れていくか・・・・
ビニールに入れてバッグに入れようとして
一応、母に聞いてみた。
「持ってこうかな!?」
「小さなこどもじゃあるまいし、じゃまよ!」
その言葉でやはり自分の部屋に戻した。

そのあとよ~~~~。
部屋の隅からじぃ~~~~~っとこっち見てる・・・、
おちゃめな顔なんだけどにらんでる感じ。。。

正直すごく怖かった。。

持って行こう・・・なんか怖いし。
再びビニールにいれバッグに入れた。
フレッドは無表情。

母はあきれていた。
by kaya_terriot | 2007-08-27 21:31