人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年今年もバレンタインだぜぃ~(早くアップしろよなぁ~)

トム:かやが男からぶんどったチョコらしいぜぃ~1粒おれのだょ。
ボビー:おれももらったよ。8個で2100円だぜぇ~1粒262.5円だぜ~
トム:うんうん、そうだよなぁ~高いぜぃ~
かやは確実100倍返ししてくれる奴でないとあげないらし~ぜ。
ボビー:バブリーな時代は終わったのになぁ~夢見てるぜ・・・
トム:チョコよりブルガリの時計が大好きみたぁいだよ。
ボビー:勝手に言ってろよなぁ~かやぁ。

(二人のもらったチョコはどれかな?他のページに1粒づつの紹介もあるょ)
目黒のベルアメール

2008年今年もバレンタインだぜぃ~(早くアップしろよなぁ~)_c0067610_004288.jpg

ビョルン:ねーねーぼくももらったよ。とろ~りミルキーだぜぃ~
ボビー:こどもは黙ってろよな!!
ビョルン:ぼくは小さいけどこどもではないよっ!!!

2008年今年もバレンタインだぜぃ~(早くアップしろよなぁ~)_c0067610_01061.jpg
2008年今年もバレンタインだぜぃ~(早くアップしろよなぁ~)_c0067610_011721.jpg




フレッド:なぁんでぼくのはミルキーチョコなのっ。!!税込みでも105円だぜ!!
おれだってベルアメールのチョコがいいよ!!ふんふん。ひどいぜぇ~
by kaya_terriot | 2008-02-15 00:08 | テリオット