人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふん、ふん、ふん。。

ふん、ふん、ふん。。_c0067610_2345133.jpg
ホワイトデーもだれにもあげずにすんだしなぁ~

カルア:フレッド、バレンタインに誰からもチョコもらわわなかったの?(見上げながら)

うるさいぜ、うるさいぜ!もう春だから、春らし~服に着替えたいんだぜ(目で訴え)

この帽子なんか、穴があいてるしなー

くま。:くま用のぼーしだからな。穴が2つあいてるぅんだよ。

くま用?ききっ!おれの帽子だぜぃ。

くま。:厳密(むずかしいぜ)に言うとテディベア用の服と帽子だよ。

テディベアがハチミツがすきなのは知っているょ。

くま。:??合いも変わらずパッパラパ^-だぜ。

テディベアってなんだ??単なるくまだぜ!これテリオット用の帽子やセーターじゃないの?

くま。:販売してない無名キャラのぬいぐるみの服なんか売ってるわけ無いぜ!!

ひどーいぜ。ひどーいぜ。 おれはそんなクマ用の服なんか着たくないんだぜぃ~

くま。:知らなかったんだね。ケラッケラッ~

もぅ~いいぜ。ぼうしもかぶらないよっ。。

カルア:フレッド・・・・。
ふん、ふん、ふん。。_c0067610_23514661.jpg
by kaya_terriot | 2008-03-15 23:53 | テリオット