人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぁんかおもしろくないぜぃ2

このごろおもしろくないことばかりだぜー

ぞう吉:どうしたの、フレッド

みんないちゃついてるしなぁ~
マルタンなんかお手製のおようふくたくさぁん持ってるしなぁ~
おれはかわいそうなテリオットだよ・・・
トムは捨てられないよりマシだぜって言うけどな。。

ぞう吉:ぼくはフレッドはいがぁいとうらやましいぜ~
仲間のテリオットはたくさんいるしなぁ~
おれなんか1匹だよ。でも売られてたところより仲間はたくさんいるから
さみしくないよ^^

そうだよなぁ~バンコクのウィークエンドマーケット出身だもんなぁ~
ボロオもここのが仲間が多いって言ってたよ。

ぞう吉:ボロオは違う店だけどなぁ~でも同じウィークエンドマーケット

ふんふん、どーでもいいぜ、、とにかく
なぁんかおもしろくないぜぃ2_c0067610_17953.jpg
マルタンうらやましいぜ~
負けたくないけどなぁ・・・・。


ぞう吉:マルタンところもニコラスとかおともだちいないみたいだしな~
きっとフレッドのことうらやましいと思っているよ。。

ニコラス・ケイジじゃないらしいけどなぁ~、マルタンはそんな風に思ってるかなぁ。。
テリオット多すぎだぜ・・・おれの目の前に誰かのお尻とかあるときもあるしな~
狭いぜぃ・・。 かやには「お尻見てるんじゃないの!」って怒られたり・・・
おれ、ぜんぜん悪くないのになぁ!!

ぞう吉:フレッドが女の子に囲まれてるとこ見せ付けたらマルタンうらやましがるぜ~


おれ、囲まれないしな。。。

ぞう吉:みんなにうぅ~~~んとお願いするんだよ~


・・・・・・・・。
by kaya_terriot | 2008-04-30 01:07 | テリオット