人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョアンナはいたけど

ほらこれ、これぇ~あっくん。
ピンクのセーターを着ているスキーテリオットだった。
ちょっと頭が小さい。かたい。
1500円。売れ残りの流れ者かなぁ。
かたいよーこれ、かわいくないとあっくん。

まだショップにもテリオットは売ってたけど
若いあたしらにはなかなか?買えない。

あっくんがあんまり私がテリオットのことをせがむものだから
大きなペンギンのぬいぐるみをくれた。
箱に入ってた。多分テリオットより安いんだろー

かわいくない。
いちお、ベッドに置いた。だから基本的にぬいぐるみは好きじゃないんだよ。
なんでもいいってわけじゃない。
(別れたときにそのペンギンは叩き返したけど。宝石類以外は買ってくれたもの
送り返したんだ。あはははは、まぬけな私。)

話がそれたけど


私は自分で正規のショップでかわいい顔のテリオットを買うことにした。


自分で買う・・・・
当時の私にとってじゃ画期的なこと^^(ニヤリ)


それがボビーだった。(新宿の今は無きミルキーウェイにて)
by kaya_terriot | 2005-03-04 23:08