人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お馬さん。。。

おれ、思い出したよ!!
トムとふたりでたおるに
思いきりお馬さんされたよ!!
おれの2倍くらい体が重いくせになぁ~
ききっ!
今度会ったらお馬さんしてもらおうと思ってたけど
あまりにも無残な姿でかえってきたから
忘れてたよ!

たおる:ごめんね、フレッド、ぼく覚えてないんだよ。
この頃はぼくの声の主はあの白デブ@ハゲだったからなぁ。
本心じゃないんだよ。ぼくはずっとかやの分身だからね。

おまえ、なぁんかよそよそしぃ~ぜぃ~
「ぼく」とか言ってるしなぁ。。
前は「おれ」とか「おり」とか言っててなまってたよ!

たおる:だから声の主がわるぃ~んだよ。
ぼくの本心じゃないよ。。
ところでこれテレビ?ぼくたちが写ってるよ♪

お馬さん。。。_c0067610_0492923.jpg


ききっ!あいかわらずのパッパラパーだぜぃ~
非文明的なところにいたからなぁ~
これはインターネットってゆぅんだよ。

たおる:。。。。。。これから勉強するよ。
フレッドお馬さんしてくれよなぁ~
ぼく、かわしおすなテリオットだからなぁ~

いやだぜっぃ!!おまえみたいな重いやつが乗ったら死ぬぜ・・

たおる:生きてないから死なないよ~よろしくね~

あっcじいけよな!なれなれし~ぜ!
by kaya_terriot | 2008-10-16 00:49 | テリオット