管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:テリオット( 417 )

おれたちぶろぐ2へ

これからはおれたちぶろぐ2でよろしく4946だぜぃ~!!
ちちっ♪
[PR]
by kaya_terriot | 2010-08-18 23:40 | テリオット

マーティン・まむぅあん



フレッド:おひさしだぜぃ~暑いけどみんなどうしてるのかなぁ~ふふん♪

たおる:もうすぐまたまたおひっこしで忙しいんだぜぃ~ね~かやぁ~

マルタン:ぼくも行くよぉ~

フレッド:ぺっぺっ、単なるいそうろーのくせになぁ~

たおる:だいたいお前の名前、マルタンじゃないみたぁいだぜ~

フレッド:よく読めよな!

マルタン:ぼく、マルタンふだよぉ。

マギー:マーティンだもんね・・・

フレッド:パッパラパーで読めないみたぁいだぜ~

たおる:マーティンだぜ!

マルタン:やだよっ!

フレッド:おれだって「ジェームス、ニックネームはジミー」って最初は
ネーミングされたのにださい「フレッド」になったんだよ!

たおる:おれだってイケメン?タイ人の「タウィ」って名前だったのに
こんなフキンみたいな名前になったんだぜ。

マギー:マルタンはマーティンのがかっこいいだもんね~

マルタン:マーティン・・・・。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-08-13 01:00 | テリオット

あぁ~なつやすみぃ♪

c0067610_2134482.jpg


ヤッホォ~♪良い空気だもんねぇぃ^^
c0067610_2115881.jpg


c0067610_2131222.jpg


アミール:まぶしいぃ太陽だもんねー
c0067610_2116354.jpg

おなかいっぱぁいおいしい空気を吸い込むだもんね♪

c0067610_21285839.jpg

サングラス持ってくればよかっただもんね・・ふぅ~。。

c0067610_21372396.jpg


アミール:なんかふらふらしてるだもんね。。だいじょうぶ?だいじょうぶ?
[PR]
by kaya_terriot | 2010-07-23 21:02 | テリオット

アミールと再会

c0067610_20344026.jpg

マギー:ふふ~ん、脱出成功だもんね~

アミール:おひさしだもんね!

マギー;ドライブ、ドライブー♪

アミール:あたしもたのしいだもんね^^
[PR]
by kaya_terriot | 2010-07-17 20:37 | テリオット

どこか行くの?

フレッド:なぁんか、あやしいぜぃ~マギー麦わらなんかかぶってどこかお出かけ行くの?

マギー:べつに・・。行かないだもんね。。

マルタン:ぼくの飼い主に会いに行くの?会に行くの?いいな、いいな。ぼくも行くよ。

マギー:会わないだもんね!ソフィアから聞いただもんね!階段から転げ落ちるのをかやといっしょんに大笑いされただもんね。助けてもくれなかったって、ひどいだもんねぇ~~~


マルタン:ぼくの飼い主は悪くないよ。ソフィアの安定がわるいんだよぉ~

たおる:それにしてもなぁんか、おでかけのにおいがするよ~おれも行きたいよ。おれ、拉致とかさ     れててかわいそうなテリオットなぁんだよ。

フレッド:たおる、ずーずーしいぜ~お好み焼き屋にもいいたくせになぁ~なまいきだよ!

マギー:みんないるさい(うるさい)だもんね~暑いから離れろだもんね!ききっ。

フレッド:ふんふん。。

c0067610_235499.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-07-14 23:54 | テリオット

ソンジェとおばけ

c0067610_1273028.jpg


マルタン:ソンジェはおばけがすきなぁんだね~ぼくみたいに紺の蝶ネクタイしてるよぉ。
お顔がちびまるこちゃん的だけどな・・・・


フレッド:テリオットじゃないぜ、ぺっ、ぺっ、ぱくってるぜ・・
サンアローさんにいいつけないとなぁ~

トム:厳密には(←難しい言葉だぜ)スタジオココルギだぜ。


たおる:かたいことゆぅ~なよなぁ~♪


トム:あれって、ソフトクリーム?たいまつ??
[PR]
by kaya_terriot | 2010-07-09 01:36 | テリオット
フレッド:たおる、たおるぅ~くすりの福太郎でバイトしてるの?ふくちゃんとおともだちなの?
     ねーねー
ふくちゃん↓
くすりの福太郎ふくちゃん

たおる:ローカルだぜ~千葉周辺にあるドラッグストアみたいだぜ~おれのTシャツ見て言うなよなぁ!ききっ、おれはおかおがかわいいテリオットなんだよ~かわいくないおまえとは口利か    ないぜぃ~♪

フレッド:ゆぅ~こと聞かないぜぃ。。きままなやつだぜぃ~
     ふくちゃん、好きなスポーツ、サッカー、フットボール。。なのにマイブームはネイルア     ートだぜ。性別不明だぜぃ。。にっか、お風呂に入ってきがえをすること。。
     ふしぎな奴だぜぃ~

たおる:おれはそんないぬ公とは関係ないからなぁ~

フレッド:おれたちがシンボルになった方が人気出るぜぃ~ねぇ~!

マルタン:ねぇ~~っ。(背後にマルタン)

ウイル:ちらっ☆

c0067610_0314427.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-07-07 00:33 | テリオット

フレッドのTwitter

たおる:あいつここほったらかしてTwitterでつぶやいてる、、じゃなくてぼやいてるみたいだぜ~

c0067610_21164516.jpg


たおる:どーせ、おれの悪口だぜ~ふんふん、ききっ!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-27 21:17 | テリオット
マルタン:サッパロのおぼうし、一度回収だよぉ~

トム:ききっ~麦わら借りようかなぁ~
c0067610_0321844.jpg


フレッド:ぜんぶで8こあるんだぜ~かやがタイで作ってもらったんだよ。
     たおるとチャーリーは拉致されてたからあいつらのは無いんだよ~♪

マルタン:ぼくのもないんだね・・
フレッド:とぜんだぜ!

c0067610_03458100.jpg


フレッド:だから、たおるには貸してあげてたぁんだよっ!
     お好み焼きのにおいがしてるといけないからなぁ~早くよこせよなぁ

マルタン:ここにきちんと入れるんだよ~ぼく、飼い主に似て
     収納上手(←難しい言葉だぜ)なんだぁ♪

たおる:あとで入れとくぜ・・・。

c0067610_037225.jpg


フレッド:さっさとしろよよな~!たおる!変なほっかむりおかしいぜ!

マルタン:たおる~早くしてくれよな~ぼくきれいにたたむんだよぉ~


たおる:実はないぜ・・。なくなったんだよ・・・

フレッド:なぁンか言ったみたいだぜ??たおる!

たおる:おれ知らないよ。。かやがなくしたんだぜ!

フレッド:すぅぐ人のせいにするぜぃ~ききっ!!

たおる:ふん!そっくりそのままおまえに返すぜ、おまえに返すぜ~~

マルタン:たおるぅ~どうでもいいから、おぼうしここに入れてくれよなぁ~♪

フレッド:いるさいぜ!チビは黙ってろよな!!


マルタン:チビじゃないよ。。ぼくマルタンだよ。。



フレッド:だいたい、たおるは物を大切にしないぜぃ。

自分のほんとのサッパロのおぼうしもなくしたしな!

たおる:おれ、悪くないよ。あれもデブがなくしたんだよ。

おれは単なるぬいぐるみだからなっ。



フレッド:どろぼー!ぼうしどろぼーだぜ。返せよな!!

たおる:「ふくすいぼんにかえらず」だぜ!

フレッド:漢字で言えよな!意味わからないぜぃ~

たおる:「こぼれたミルクはもとにはもどらない」だぜ!

フレッド:ききっ!!とぜんだぜ!!英語で言えよな!ぺっぺっ。

ふん!お外ばっかり行ってずーずーしいんだぜ~

たおる:マルタンの飼い主のごんずが会いたいってゆ~からなぁ~♪

マルタン:プーにも会ったんだよね~ふんふん。断るのが礼儀だぜぃ

フレッド:そのとーりだぜ。反省しろよなぁ~頭にくるぜい~
     くどくど(軽く3時間)
c0067610_0513328.jpg


たおる:ぼく、ぜっんぜん悪くないよ。

ねーみんなぁ!

[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-19 01:09 | テリオット
c0067610_0395435.jpg


たおる:ごちそうさまだぜぃ~ かやぁ~♪食いちらかすなよなよなぁ~

c0067610_0404787.jpg


プー:また遊ぼうねぃ~マルタンによろしくだよっ!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-18 00:42 | テリオット