管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寝ぼけて階段から足踏み外して
ころんじゃった。
打撲&捻挫・・・

足の無いテリオットがやけにうらやましく思っちゃった。

帰ったらフレッドが横目でほくそ笑んでる気がした。


ききっ。
[PR]
by kaya_terriot | 2005-05-24 23:12

かわいいぃ♪

ひまな時間があったので
ウロウロ・・・・

んんん?何これ・・・「リサとガスパール」?
犬、白いのと黒いの・・・・絵がかわいい。
ぬいぐるみもある!
タグに目が・・・
げっ、サンアロー
メイドインという文字を探したがよくわからず。

おフランスのキャラかぁー
おフランスってどうしてこうセンスがよくってかわいいのかしらねー
マドレーヌといい、バーバーといい・・(立ち尽くす)

1050円かぁ、買おうかな~

(おともだちにはならないよ!)という
いつものフレッドの声が・・・

スヌーピーやキティとはおともだちにはならないよ。
ミフィーはおともだちにはならないよ。
中国製とはお口きかないよ。云々


・・・・・・・

フレッドが別にともだちにならなくたっていいんだ!(ひらめき)

あ、これ以上増えるとさすがのあたしのキングサイズベッドも
狭くなる。


やめた。
[PR]
by kaya_terriot | 2005-05-24 00:04

腹いたい

今日で3日目・・・
腹いたいわ・・・
歩くと振動でまたいたい。
食べ過ぎじゃないんだけどなー

ダイエット剤のせいかぁ?
うーうー
初日はうなるようにいたくって
鎮痛剤飲んだよ。

ベッドの周りのテリオットたちは
ニコニコ。

あたしイライラ

フレッドは心配そうに見てる・・
ってか心配そうな顔つきな
だけか。
ちっ。
早く治ってくれ・・・
なんかやばそー
[PR]
by kaya_terriot | 2005-05-21 23:53

プロレス

招待券が手に入ったからドームまで行くことにした。
暇つぶし・・・
レスラーが出て来るまでの演出は最高!
音楽と映像思い切りかっこいい。
試合?うーん、ショーだと思ってみてるから
めちゃつまんない。

なんであんなに盛り上がれるの?
男ってバカ?

だって脚本あるんでしょ、あれって。
そんなもんにいちいち応援するバカの気がしれない。

え?招待券だからタダだけどこれアリーナでもない1階席なのに
1万円もするの?
B'Zのコンサートも運良くタダでここにきたことあるけど
B'Zですら7000円よ!
こんなもんに1万円・・・・(ため息)
今日、めちゃイケにアンガールズが出てるおもしろい
と知人からメールが・・・・
こっちはくそおもしろくもないプロレス・・・

あ~ん、田中のがいいよぉ!
とフレッドの頭をついでに叩きました。
[PR]
by kaya_terriot | 2005-05-15 01:47

植物検疫

成田空港で何気に見上げたら植物検疫・・・
ふんふん、関係ないわと思ってその看板を
よく見たら
ありゃ、サッパロ(パイナップル)の絵のマーク

サッパロだめなのぉ?

サッパロの服着たテリオットたちが
荷物にわんさか・・・・

ドキドキ!!!

テリオット5を上に入れてたのでセーフ

税関員
「なんですか、これ?」
あたし
「ぬいぐるみです」みりゃぁわかるやん
税関員
「あ、そうですか」

中に薬なんか入ってないよ、中を裂かれたらどうしようかと
思ったわ^^
[PR]
by kaya_terriot | 2005-05-10 23:54

アツゥ~

なんかくだらないこと書いてたなぁ。
タイにいたときはくだらないこと
考えられないくらい暑かった。
暑い、
熱い。

ぬいぐるみの顔も見たくない。

テリオット何ヶ月も放置してたのは
あの暑さだ。

バンコクって埃もすごく

置いてるだけでまっくろけぇー

ぬいぐるみシャンプーも間に合わない。
壁からわきでてるのかと思ったほど。






またオイルマッサージに行こう♪
[PR]
by kaya_terriot | 2005-05-10 00:08