管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

梅雨時の蒸し暑い夜の夢

おっきろよなぁ♪おっきろよ なっ♪なっ♪おっきろよなぁ♪


いつも自分でそういいながら起きてるんだ。
あ~でも今朝は誰??いつもテリオットになりかわって
自分で言ってるのに。

いいかげんにおきろよなっ!ききっ。おなかすいたぜ。

おなかすいただもんね。

なんか食べたいぜ。


食べたいダモンネ☆

なんかいろんな会話が飛び交ってる。
要するにおなかすいたからなんか食べたい
で、私に起きろと・・・・


って。え~~~~~っ。

テリオットがしゃべtてる!動いてる。足がないからジャンピングしてる。



ゆ、夢ですかぁ~

違う・・・

おきたみたいだぜ!かや。
おなかすいたぜ。

かわいい~♪生きてればいいな、話せたらナ、動いたらナって
思ってたことが現実にぃ~~

何食べるの?

みんなドアを開けたら勝手に出た。
ふんふん、パンしかないみたいだぜ。
超貧だぜ。パンでいいぜ。

あたしチーズのせるだもんね。
おれはぴーナッツバターだよ。
と冷蔵庫を物色しながらおのおのが言う。

それぞれのを用意した。
意外にもあまり食べない。

あたりまえだぜ!体をみろよなっ。犬や猫とちがうぜ。
おれたち小さいからかやみたいに食べないんだよ。

のどかわいたよ。紅茶でいいぜ。


しゃべれるのはいいけど指図されて渡しはフラフラ
おまけにこの人数@テリオット5やら小さいのやら・・・・


夜になるとますます元気だ。
どうやら日中、寝てるらしい。
さすがオバケ?夜行性・・・


あ、眠れない。うるさい・・・・。
うんち出るよ。

あ~トイレでするの!

あ~トイレ汚したぁ。

だって座れないぜ。でかくて・・・
命中できないよ。おれ、ワルクナイゼ。
おしりふいてくれよなぁ。

な、なんでよぉ!

おれ、手ぇー届かないよ・・・・
あ、そうかぁ。

それでみんな掻き合ったりしてるんだぁ。

お風呂好きなのもいれば入らないのもいる・・・・

入れるのもこの数でもうへとへと・・・・・
犬みたいにあがったらぶるぶる振るわすし・・・・・
あ~~濡れてるのにベッドにいかないでよぉ~


そのうちかわくぜ、ふんふん。

テレビも好きらしい・・・料理番組みては・・

これ食べて見たいダモンネ。
作ってくれよなぁ~

としつこい。

焼肉食べたいよ。
というので焼肉したら1人2切れしか食べない。


だから、体が小さいからかやみたいに大食いではないんだよ!
とまた怒鳴られた。


あ~もうこの数、正直面倒見切れない。

ある日、フレッドがじっとして動かない。

ごはん、ここに持ってきてくれよなぁー

な、なんでこっちおいでよ。

動けないんだよ!卵あっためてるからなぁ!

なんの卵?見せてごらん?

やめてくれよなぁ!まだ生まれてなぁいんだよ。


え~~~テリオットって卵から生まれるのぉ?
初めて知った・・・

そういやぁオバケのQ太郎も卵からだったなぁー(影響)

なんでフレッドがあっためてるの?女の子がするんじゃないの?

あ、確かペンギンもそうなんだっけ、あの足の下にいれてさー
皇帝ペンギン!あの映画みたかったんだよねー(影響)


と、してるうちにテリオットは増えだした。
ミルクだなんだといってくるし・・・

もう・・・面倒見切れないよぉ。


そうだ!

ヤフオクにでも出そう!

テリオット出品~

生まれたてその他いろいろいます。


やっと貰い手がぞくぞくと決まる。


おれたちは離れ離れにはならないよ。
ならないだもんね。

あ~~ん、私のことなじらないでよぉ。

ベッドせまいしぃ~~~


とうなされて


目が覚めた。



やっぱ夢か・・・・

よかった。



動いたらいいナ、話したらいいナと思ってたけど、

やっぱ、ぬいぐるみでよかった(はぁと)
c0067610_23542015.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-30 23:53

ついにお風呂にいれた!

タイなみに暑い今日!
んんん?
トムもあつソーだねぇいー
ニコニコしてるけど。

なんかフレッドもうだってる。

あ~~~お風呂入りたいのかな!!!
そうだよ、そうかぁ、
どうなるかわからないけど
いちかばちか

洗うか!!


2匹とも目で訴えてるもんね♪
c0067610_235142.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-27 23:50
昨日せっかくこの写真をアップしようと思ったのにぃ!!


フレッドいわく

おれ、こぉんな安物のアイスとか興味ないんだぜ、だいたい
スプーンもないしなぁ。

バスキンロビンス(どこかで見てきたぜ)とか
ハーゲンダッツ(かやが隠れて食べてたことあるよ)
とかに興味があるんだよ!

いくらどん底びんぼー超貧でも高級なものうつしてくれよなぁ!
c0067610_22164956.jpgじぃ~~~~っ!じぃ~~~~~っ。


ハーゲンダッツの箱のごみが落ちてるのをゲットしてくる。

んで,撮影~~~~~(おれはおれだぜぃ参照)

カルロスは喜んでくれたのに・・・・

私はこどもの頃からこのメロンシシャーベットが好きなんだよぉ!
[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-21 22:16

虹だ、虹だぁ二重虹!

昨日エステからの帰り(そういうことにしておこう)
雨降ってたけど外は晴れてる・・・
なぜかみんな空を見上げてシャメ撮ってる人もいて
ようやく気がついた。
いつもうつむき加減で歩いているから・・・

おぉぉ~虹だぁ!!
それも二つある!
タイで雨上がりに初めて虹を見たときの感動以上だったよぉ。

慌てて私も何枚かシャメ撮った。
デジカメで撮ってる人も2,3人いた。

虹の感動より
デジカメふだんから持ち歩いてる人に
????
興味深々の私だった。

じぃっ~~~~っ。c0067610_14532873.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-12 14:54

りさキャン6号

うちにきたぁ~~
これともう1つ注文しただけなのに
ダンボール箱できたのには
驚き、桃の木、山椒の木(フレッドより)
だったよぉ!
指1本で持てる軽さなのに・・・
ごたいそうだったぁ。

うちのテリオットたちとのからみも
お楽しみにぃ!
りさキャン=りさキャンペーン

c0067610_21284037.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-11 21:31
↑それってこれ。8190円だっけなぁ~
高い。欲しい。かわいい。かなしいかお?

さとうりえ氏にメールした。
万博に行ったこと。
欲しかったけど買えなかったレプリカのこと。
Tシャツは買ったこと。
ストラップは注文したこと。


返事がきたぁーーーキタキタ^^

レプリカはそんなに高くないとのこと
(あたしは超貧、どん底びんぼーだからなぁ)
買ってもあたし(さおとうりえ氏)にはなぁんの
お金も入らないとのこと。
だから買ってもかわなくてもいいよ。って


えへっ。買えない。

いろんな作品作ってるんだなぁー
えらいなー
いいなー
こんな妹でもいたら
いろんなもん作ってもらえるなー
とかずるいこと考えたり。

あ、これです。
c0067610_23291560.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-08 23:25
ねぇ~この像・・・・
何枚も写真撮っちゃったよ。
他の人はあまり関心ないみたいだけど。

おみやげものショップにこのレプリカがあった!
15センチそこそこのものだけどかなり重い。
値段を見たら8195円???


たっかぁい!!

立ち尽くしちゃった。迷った、迷った。。。
でも諦めた。
かわりにこのオブジェのTシャツ買っちゃった!!
3000円(タイから比べるとバカ高だけど)

作者はさとうりさ氏

ストラップも注文しちゃった。
c0067610_22474078.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-07 22:44

ばんぱく2005

こんにちは♪こんにちは♪
世界の国から~
なんたらかんたら
2005年(字足らず)
のこーんにーちーわぁ~~

太陽の塔も月の石も見たよ。
動く歩道すごかった!!

うそです。

2日間でみれたのは

リニア館(いつになったら実現化?3Dの意味なし映像に号泣)
大地の塔(万華鏡のフミヤ」プロデュース)しょぼくて号泣)
マンモス(くだらなくて号泣)
モリゾーとキッコロ(かわいくない、キッコロはO次郎に似てるね)
おじいちゃんとこどもという設定がかわいい。
んじゃだれが親?おあさんは?おとうさんは?どこ?きょうだいは?
という質問に会社の人全員爆笑・・・
あたしの疑問、おかしいですか?


前置きはさておき、
以前にミッフィーを買いたかったけど
中国製@顔がかわいくない&フレッドがおともだちにはならないと宣言

で買わなかった話はHPでもしたと思うけど、
オランダ館の表のディスプレイではっけーん!!
右に並んでる人なんか「どうだっていいや。
ってそのディスプレイ(いろんなものが1つづつ飾ってある)
に関心を示していたのはあたしひとり。
まぁいいか。
このミッフィー



かわいい♪♪
売ってるのかどうかわかんなかったけど
15700円???どっちにしろ買えない、買わない。

ぜったいに中国製じゃぁない!!!(断言)

いいなーいいなー

ミッフィーの単純なあの顔だって難しいんだよ。
さすが値段も15700円。
近所の1500円とは雲泥の差
大きさは多少ほんとにかわりないくらい。

まぁ、写真でも撮っておこう!!
と昼、夜撮ったけど
昼のが綺麗にとれたのでこれ!


c0067610_221763.jpg
c0067610_22455340.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-06 21:57

もうすぐお出かけ

最近は頭をなでないで背中をなでます。
(頭つぶれる&汚れるから)

一番のお気に入りはたおるだったんだけど
(トップページ参照)
拉致されていっちゃったし・・・・

でも今はフレッド(管理人)のがかわいいよぉー

ととと、、、もうすぐ万博いくけど
もちろん彼らは

お・る・す・ば・んですょ♪

ちちっ。

ヤフーメッセンジャー復活しました!
声かけてね!
[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-02 22:15

もうすぐお出かけ

最近は頭をなでないで背中をなでます。
(頭つぶれる&汚れるから)

一番のお気に入りはたおるだったんだけど
(トップページ参照)
拉致されていっちゃったし・・・・

でも今はフレッド(管理人)のがかわいいよぉー

ととと、、、もうすぐ万博いくけど
もちろん彼らは

お・る・す・ば・んですょ♪

ちちっ。
[PR]
by kaya_terriot | 2005-06-02 22:12