管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

小さいおばけ

ホムペの過去ログにもあるけど
私がこの本に出会ったのは
小学校2年生。
挿絵とお話が気に入って
何度も読み返していたもの。

ちょっと形がテリオットに似てるでしょう。

でもこれはドイツの本なのよね。
夜活動するけど
昼間に出ると
陽に当たって黒くなっちゃうんだって^^

c0067610_2264594.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-31 03:14

お気に入り2

こげぱん三都ぶらり旅日記 京都・大阪・神戸 大阪・神戸編

大好きな関西でおまけに絵がかわいい~
ちょぼやきもステーキもおいしそう!

たこ焼きも(全部食べ物ばっか)

カラー刷りなんだよ♪

またまた行きたくなったよ~関西!




こげパン、やさぐれてるけど好きなのだ!
c0067610_2358761.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-29 23:57

お気に入り1

リサキャン好きでさとうりさの挿絵の「オオカミと七ひきの子ヤギ」を
GETした~!!

うん、子ヤギと関係ない「こはち」たちが出てくるんだけど
これがまたかわいいのだ~

ほのぼの^^


あ~いう三輪車ほしいなぁ~
あ、あれじゃぁ前が見えないけどねー



そうそう、白目むいてる(フレッド談)リサキャン(ビニール版)
マジックインキで黒くぬっちゃおうかなって考え中。

毎日私のバッグといっしょにいるのだよん。

c0067610_045858.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-29 00:04

お気に入り

実はんでる私はこの絵が気に入っている。
テリオットの顔だけ描いたものだけど
それぞれの特徴をつかんでる。
一番左からたおる、掲示板にフレッドと並んで写ってる
パイナップルテリオット
次はチャーリー、口がちょっと曲がってるのがよく出てる。
次はビョルン、ちょっと小さい目がそのまんま。
一番右のがカルロス。髪がしょわしょわに少しあるのが
描かれてる。
と気に入ってるところで会社のPCの壁紙にしてみた。
うしろに座ってる テリオットかわいいですね♪
といってくれた直子ちゃんに

ねぇ~ねぇ見てみて♪気に入ってるのでつい
私が描いたんだぁ!と言って見せた。

????

「左手で描いたんですか(素)」「????」私
「・・・・・・・・」私(左手、左手、唱えながら意味を考えて・・・)


「左手で描いたってくらい下手ってことかい!!?」

「ちがいますよぉ~~そういうんじゃなくて!!!云々」

何を言ってるのかわからないフォロー
聞けば聞くほどワラワラ死にしそうな私・・・・。


えっとこの絵のびんせんでお手紙欲しい人はメールしてね。
(っていらんよな)

私信:あ、たおるとチャーリー洗濯したいんで!!


c0067610_0234578.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-23 00:23

汚れジミ

いいかげん放置し過ぎたから
ボビーとケリー取り込まなきゃと
思い、乾いたのを確認して(そりゃ乾いてるさ)
出してみるとケリーもすっかりシロシロ!
ボビーは!?

ぎゃお~~~!
顔の左半分が

お岩さん。


茶色くなってる。

洗う前よりひどい。

ってかほかは白いんだけど。


つまり

汚れジミ。
2回目だからちゃんとしぼらなかったのか
再汚染やん。

どーしょ~~~。(硬直)

ボビーも泣きそう。

ちゃんときれいにしてあげるからね♪
といいつつ

そうだ、ぬいぐるみシャンプー!

それをシュシュッと!
濡れあかすりタオルでゴシゴシ。



取れた。きれいになった!復活☆


ドライヤーでチャチャッと乾かした。


おー♪一安心。

(略)画像汚れジミボビー
[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-18 21:36

E.T.

そういやぁE.T.の主人公の男の子の名前は


エリオット


だった。


どうでもいいですよ♪

10へぇ~
[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-17 01:40

いや、いや(号泣)

洗ってたとき気がつかなかった。
すっかりケリーとマギーと思ってたら
実はジョアンナとソフィア・・
まるで違うやん・・・(絶句)

そばがら入ってるテリオットいないと
フレッドに言わせたのに
今日、フレッドを着替えさせて
そばがらおしりに入ってるのに気がついた・・・
なぁぜぇ~~~
パッパラパーなのはあたしだぁ!!

テリオットマニアなんて自称できないよ。
えーん。
c0067610_0333498.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-14 00:31

2ちゃんねる

お人形@2ch掲示板にスレッド立てました^^えへっ。
テリオットを忘れられないようにがんばって書き込みするつもりです。
アハハ。
というわけでスレよろしく。



なんのためや?
[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-11 00:03

ビニールバッグ♪

去年のヨリ大きいよ~

果たしてこれ持って2匹いれて出かける勇気が出るかどうか!?


他のもの入らないなぁ、財布くらいしか。
ペットボトルは必需品なのに。

1匹じゃ語りあえないんだってさ。


でもこの2匹は案外、仲が悪いから


ほら、お互いそっぽ向いてるでしょ(笑)
c0067610_2018324.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-09 20:17

乾かない・・・

ケリーがなかなか乾かない・・・
いくら梅雨でももうそろそろ。
まだおしりが濡れている。
ビョルンとマギーはほぼ乾いたけど
面倒なのでまだ放置状態^^
えへっ。

ちょっと最近、眠いです。
[PR]
by kaya_terriot | 2005-07-07 00:15