管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りさきゃんだぜ。
タイの焼き豚ライスに
魚のホイル焼きに
かにだぜ。
おれは日本の芸術作品だからんぁ、
お寿司も食べるんだぜ。

隣にいるのはヴイトンのオーバーオール
着てるくまだぜ。

おれにはこういったセレブなお友達が似合ってるんだよ。


だってさ!
c0067610_1905281.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-09-25 19:00

食べ過ぎ

おいしい、やすいと
住んでたときにはさほど食べなかったタイ料理とデザート
くだものを食べまくりだよ。
マンゴにサッパロ(パイナップル)すいかにメロン
ココナッツミルク入りナタデココにタプティンクロ??

ごめんんえーみんなぁ、毎日ここを見ているよ。
早くうちの子たちに会いたいよ・・・。
[PR]
by KAYA_TERRIOT | 2005-09-23 23:45

旅行♪

もちろん、うちのテリオットたちはお留守番です♪
数日前からフレッドが不機嫌そう・・・・

だってカバンはもうパンパンだもん。入る余地なし!

手持ちのバッグにりさキャンつけました。
へへ~
特にお気に入りではないけど小さいし
つるつるだし、暑そうじゃないしね。

持っていくデジカメでフレッドたちを撮ったら
もう機嫌が直りました。たぶん。

というわけで

画像の更新はできないけど
またそのうち♪
[PR]
by kaya_terriot | 2005-09-15 00:28

白いおばけ(仮題)

スージー・アンはお菓子をエサにおばけを誘い出そうとしています。
そのおばけはコットンキャンディー(わたがしだろ!)みたいでやわらかいんだって。
おまけに食いしん坊でチョコケーキが大好き。
その匂いにつられてほんとにそのおばけはやってきた。
スージー・アンはそのおばけを怖がるどころかやわらかくてかわいい!と捕獲に成功。
ところがこのおばけよく食べる。彼女のお財布は破産???
おなかのすいたこの白いおばけはがまんできずに
スージー・アンを頭から丸呑みしてしまいました。

やっぱりお肉系がいちばんだぜ!
といいながらその白いおばけはまた旅に出たとさ。

めでたし、めでたし。
c0067610_2321929.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-09-08 22:58
今日ダイエーのスーパーでリサとガスパールのガスパール発見!
おまけに210円と安い!!

というわけで私のお気に入りを集めて撮影。
あと他にオリーヴやカンテーレもいるけどね^^

名前はキャスブを見てね。

ボロオはタイのマーケットで600円もしたんだっぞ!
普通は100円くらいのしろものなのに。
まずタイ人は買わないだろうね。

ぞう吉もそのくらい。
タイの手作りぬいは高い。
日本から比べたら激安だけどさ。

ガスパールは私のバッグにぶるさがる予定です。

ちなみに女子高生の人気はやっぱディズニーだねぇ・・・
特にミッキーやドナルド・・・

あれの可愛さがわからん・・・です。
c0067610_20415022.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-09-03 20:41