管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようやく面倒だなぁ~と思いながらも
写真撮ったのに

アクセスできない・・・・。

なんなんじゃい。

おれ、悪くないよ。

あたしも悪くない。
c0067610_23434046.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2005-11-28 23:42
出かけていて夜に帰ってきた。
寝室を開けると
枕もとにおいてあった


フレッドがいない。

トムはいる。
他のも同じ位置だ。

もしやと思ったら

下に落ちてた。

窓を少し開けていたから
風かな・・・。

トムが突き落とした!?



まさかねぇ~


ぬいぐるみだけに
何も言わない。
(言ったら怖いし言うはずもない)




NO PHOTO
[PR]
by kaya_terriot | 2005-11-24 00:42
TBSで今日(いや厳密にいうと昨日)高島礼子が出てたやつ。

それも高島礼子がUFOキャッチャーやって300円も使って

ナナちゃんをゲットしたってくだり~

ナナちゃんはアップになってたよ~

もちろんうちのことは違うけど

同じ種類さ。

でもこれダイソーで買ったのに

ゲーセンにもあるんだぁ????

まぁ、何はともあれ私がかわいいと思ったぬいぐるみが

テレビにも出てたってことは

かわいいってことさ♪


かわいいの見つける私のセンスに


乾杯(自画自賛でした)c0067610_2357412.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2005-11-21 23:57

ご成婚おめでとう

「ご成婚まんじゅう、どこにありますか」と東京駅で聞くあたし・・・。
えへへ。
なんせ記念さ!限定もんよ。
おまけにこの辺しか売ってないとくりゃぁ~
味なんかどうでもいいさ。
1箱840円だし安いもんよ。

東京駅構内にはない。
大丸にもない。

地下街にあった!まだ山積み!

黄味あんであたしにはちょい甘いけど
菊の形でまずくはない。

えっと、どこに送ろうかな^^

テリオットたちにはなにがなんだかわからないだろうけど

とりあえず記念撮影!!
c0067610_23142310.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-11-15 23:14

ボビー

しっている人は知っている。
しらない人も知ってねぃ。


うちのボビーは
年代もんです。

かつていた ディビーやジョアンナの次だもん。
軽く20年は経っているのさ。

ディビー・・取られたチャーリーそしてボビー3匹で
少年隊の仮面舞踏会なんて
やせてたっけ!

ディビーの声の主のあつしくんがディビーとチャーリーの
持ち回りであたしがボビー。
いつもボビーが頭突きにあうんだよねー

そんなボビーも新しいお友達、フレッドやトムに囲まれてる。
この2匹も新しくはないけどね。

9歳だったいとこに投げられたボビー
そのいとこも27歳・・・・ハァハァ
ぬいぐるみは年とらなくていいねー
ボロにはなるけどさー
ボビーまだまだ健在よ!


c0067610_11545280.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-11-09 00:04

衣替え

そろそろ寒くなってきたね・・。

テリオットたちも着替えさせなきゃね。

1匹だけ着替えさせたりするとまた
いやぁ~な視線感じるから(考えすぎかな)

着替えさせるときはイッペンにしようってきめた。

ちょっと~!!
テリオットの服、夏冬ダンボール1箱分あるじゃない。
なんなの~じゃまなはずだよねーったく。

もう今年は買わないぞ!(決意表明)
ここはバンコクと違ってせっまい家なんだからさー

きぃ~~っ。と思いつつ全員着替え終了。


まだ残ってるセーター

また着替えさせてくれよなーといわんばかりの
フレッド。

ふん。
c0067610_22563330.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2005-11-03 22:57