管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よそんちのこ

このこたちどーしてるのかなぁ~

うちよりたくさんテリオットいる^^

同じ服のもいるしー


いいなーいいなー。
よそんちのこ。
c0067610_2321030.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-02-17 23:21

またみてる・・・・

他の子達は好き勝手に向いてるのに

フレッド・・・・


こっち見てるなよなぁ~

偶然なんだろうけど、、、

いつも目が合うのはフレッド・・・・


かわいいようなぁ、、○わいような。
c0067610_0462043.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-02-16 00:46

おれも着替えるぜ~

あ、マルタンかわいい♪
オレンジ?の服!!

フレッドも気が付いた。。
しまった。

オレンジの服、タイのぼうさんイメージに
作ってもらったのがある。。。

フレッドが着替える視線攻撃。

もう明日にしようね!

じぃ~~~っ。

ほんとなんだよ。
この、なんかたましいもってそう~オーラ。。。
仕方なく段ボール箱を探って着替えさせる。

2ショット撮ったうちの1つです。
c0067610_2348467.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-02-05 23:49
お風呂にも入ったしなぁ~
さて明日も早いし寝るぜ~
とフレッドは言いました。
二人じゃベッド狭いぜ。とたおるは
フレッドを横目でにらみました。

しかたないよ。今日は仲良くここで寝るぜ。
おまえ下で寝ろよな~とたおるは言いました。

なぁんでぼくが下なの?ここはぼくのおうちだよ。
けんかしていたら「早く寝なさい!」と
怒られました。

ふんふん仕方ないぜ、ここで我慢するぜ~と
たおるはベッドに入りました。

とーぜんだよ。とフレッドもいいました。

でもあ~でもない、こ~でもないと
ずっと眠くなるまで話していました。

おやすみ。
c0067610_1545593.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-02-04 01:55