管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こいのぼり

100円ショップで買ったミニこいのぼりみんな喜んでいるよ!!

フレッド:ボロオに日本の文化について語り合おうと考えているよ。

ボロオ:おれ、食べれないおさかなには興味ないよ。


フレッド:これは頭に乗せてあそぶぅ~んだぜぃ~ ちちっ。


ボロオ:・・・・・・。タイ民謡きいてた方がいいみたいだぜ。
c0067610_2220889.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-04-26 22:20

issues KORN

これがボロオが描いてあるCDね!
うんうん確かにボロオだわ(再確認)
マルタンありがとね!
フレッドはマルタンがよけいなこと言ってくれたぜ。
と思ってるみたいだけど私は大満足♪
「ぼくのことを話そう」ってボロオのことかな?
1450円で買えたし良かった!(これ重要ね。超貧だから)
c0067610_19541685.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-04-21 20:04
やっぱ文具の「マルタン」だね!
生まれ育ってずっとあった大きな文房具やさん。

マルタンビル

ずいぶんかっこいいビルになっちゃったけどね。
今は1階は居酒屋さんらしい。

ちなみにかやが小学校4年生のとき山田町で拾った
裂けたボール、顔を書いて裂けたところを口にして
「マル」って名前をつけたんだよ。(黒いお部屋の過去ログ参照)
その前にもゴムボールに顔書いて「まるこ」「いじゅ」とかいろいろあった。
しゃべり方も独特に作ってたしね。
今のテリオットたちもそうだけど。
つまりかやの知能はあのころのまんまだ。

マルタンが現れてから言おうと思ってたこと、やっと書けた。

株式会社マルタン
[PR]
by kaya_terriot | 2007-04-18 21:43

ボロオの仲間

ボロオの秘密ここにボロオの仲間がいたぜ。
[PR]
by kaya_terriot | 2007-04-18 00:24

ボロオの秘密

c0067610_0212792.jpg
マルタンにおしえてもらってボロオがKORNってバンドの
キャラ?だってことがわかったよ。
アルバムの絵にもなてるしな。
2000年のヨーロッパツアーのグッズみたいだぜ。
マルタンは超レアものっていってたけど
しょせんは中国製だぜ・・・
単にmade in chinaと書いてないところがむかつくぜ。
長々となんか書いてあるぜ。
でも中国製だぜ。(しつこい)

かやは「わぁ~あたしって見る目あるぅ~
ぞう吉もあとこれもレアもんかしら!?
侮れないわ。ウィークエンドマーケット
やっぱりロックよね~(意味不明)」

土日しかやってないんだぜ。巨大な市場だぜ。どーせ流れもんだぜ。
あの時も1つしか売ってなかったしなぁ~
かやが買ったら店員も「こんなの買うの?って顔してたみたいだぜ。

ふん、だいたいロックたってかやはOWWOWしか聴いたことないみたいだぜ。
おれたちみ~んな無理やりビデオとか見せられたしな。ききっ。

ぼくが今まで寝ていたかやの隣の枕の位置・・・・
ボロオがいるぜ。おれはそのとなりだよ。
ふんふん。ボロオの人気が上昇だぜ。
ききっ。
[PR]
by kaya_terriot | 2007-04-18 00:21

はくぞう&ボロオ

ボロオ:おれ、ほんとはKORNって名前なんだぜ~

はくぞう:うん、背中に書いてあるね。テリオットのフレッドみたいにKORNのボロオ
なんじゃないの。

ボロオ:おれ、始めから片目取れてるぅんだょ。

はくぞう:おなかから内臓見えているよ♪

ボロオ:わざとなぁんだぜぃ~ちゃんと縫ってあるよ。わるぃ~けど、おれとお前は同じくらいの
値段だよ。

はくぞう:200バーツくらいなの。

ボロオ:そうだよっ!タイでは安くはなぁいんだぜ!

はくぞう:・・・・・・。
c0067610_2213958.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-04-14 22:13
いまいち大きさがよくわからないけどね~

これは小皿ではないよ。
ローソンでポイント貯めてもらったお皿よ。

プリンは一気に食べたよ。

あ~満足!
c0067610_2127387.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-04-03 21:27