管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バーワン・シャオスェ

台湾からきたよ。
急遽、仲間入りだぜぃ~
日本語ももうできるようになったよ!
当然だけどな。

ハオっていうピンク色の彼女が台湾にいるよ。
離れていてもさびしくはないんだよっ。

早くテリオットの大家(みんな)とも仲良くなりたいぜぇ~
よろしくねっ♪♪
c0067610_223839100.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-09-27 22:39
背中とリュックのからだのライン♪
超かわいい~~~~!!


フレッドがしろ目になってるって
ダメだししてたけど

マルタン大丈夫かな。。。

早くうちにこないかな♪c0067610_0412361.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2007-09-08 00:42

おいしそうなテリオット

いい実をつけたわね~♪

フレッド:かや、くだらないこと言ってるなよなーおれ、まだ眠いんだよ。。

朝からグラビア撮影みたいだぜー♪

あっ!!誰かきたぜ!!ききっ。かや恥ずかしいよ。
変な人におもわれるぜ。


c0067610_2244618.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2007-09-02 22:07
トム:ギリシャとか言ってるぜー

フランシーヌ:「お出かけテリオット」って荷物に詰められて違う部屋にいるだけだだもんね。

カルロス:外、イッテナイゼ

カルア:ポケットに入れられてなくされたらイヤダもんね。。

カルロス:おれもオソトはイヤダゼぃ

フランシーヌ:汚れるからいやだもんね。

トム:かやんちのテリオットはみぃ~んな
「こもりっきりテリオット」だぜぃ

フランシーヌ:こもりっきり♪こもりきり~♪もぅ~♪こもりきっりぃ~ですかぁ~~♪
(百恵風メロディで)

トム:ここは~♪かやんちー♪(横須賀風で)

※トム、フランシーヌ、カルロス、カルアは「こもりっきりーズ」のメンバーです。
c0067610_053716.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-09-01 00:52