管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハロウィンのおようふく

バーワン:ぼく、おぼうし似合うよ!!
マギー:すごーく似合ってるだもんねっ♪

フレッド:ふんふん、それおれのだぜ。貸さないよ。。

だいたいハロウィンのおようふく、ずっとこれだぜぃ。。
新しいの欲しいぜぇー
マルタンはきっとゴージャス(←難しい言葉だぜ)な衣装
作ってもらってるんだぜ。
うらやましいよ。

マギー:全身タイツのがいこつ服だもんね!けらっけらっ

フレッド:前にも言ったけど全身タイツではないよ!
スケルトンと言ってくれよなー

バーワン:同じことだよ♪

フレッド:あ~ぁ、おれ、ないがしろにされてるぜー

マギー:フレッドは夏にヨットのシャツ買ってもらっただもんね。
トムも赤と青のストライブのTシャツ・・・私たちは何もないだもんね・・・・

フレッド:とーぜん、だぜ。おれはフワフワでかわいいからなー
トムはかたいけど人気あるしなー

マギー:ききっ。ハロウィンの服だなんてぜいたくだもんね!
紫のサテンの服でも着るだもんね!

フレッド:あぁんなふるいのいやだぜーかや作ってへたくそだしな^^

バーワン:この帽子もらったよ。

フレッド:あげないーぜ、あげなーいぜ。c0067610_23315526.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2007-10-18 23:32

ハロウィンのおかし

おれのだぜ、おれのだぜぃ~~~

フランシーヌ:みんなで分けるんだもんねぇ~フレッドォ~~~~~!!

おれが、かやにもらぁったんだよ。
ハーシーズのマシュマロチョコなんて超貧のかやが
フンマツしてくれたからなぁ~
おれの大好物だしなぁ~チョコ@マシュマロだぜぃ~~

トム:少しよこせよなぁ~フレッド!

バーワン:?????

マギー:いつもフレッドが一人占めしようとするだもんっ。

ボビー:見せろよなぁ~~~


フレッド:ふんふん、しっしっしぃだぜぇ~~~!!


c0067610_20545038.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-10-07 20:57 | テリオット

またもやメヂカラ

部屋開けるとフレッドと目が合う・・・
「見てるんじゃないよ!」といって
場所帰るんだけど
また見てる。

バーワンと仲良くなったみたいだけど

なんかあたしに文句あるの???

街へ出てみると
あぁああ゙あ゙~~。

もうすぐハロウィンかぁ。

着替えさせろってこと???
まさかね。
単なるぬいぐるみだもん。


でもこわいから着替えさせよう・・・
あーめんどくさい。
ん、ん。そばがら入ってるジャン♪

どうでもいいから着替えさせたぞって気持ちが
伝わったのかな??

なんかいまいち不服そうなフレッドの顔。。

気のせいよね・・・ハハ、あぶないあぶない。
c0067610_052340.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2007-10-04 00:05

iiko

どんだけぇ~っのイッコウじゃないんだね^^

かや:フレッドはいい子なんだからね~バーワンとも仲良くしないとね!

フレッド:・・・・・。いい子!?とーぜんおれはいい子だぜぃ。

バーワンと語り合うぜ!!ちちっ。

単純なフレッドでした。。
c0067610_0304894.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-10-02 00:32