管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さっちゃんちのテリオットのなまえは
「テリオット」マンマダゼ~~

「てりおっとと」くらいおちゃめなのつけてほしぜぃ♪
さっちゃんちには1匹しかいないから
かわいがられてるのがよくわかるぜ・・・

ナイガシロにされてるおれとはぜんぜんちがうよ。
おれ、ふるかぶなのに
大きなテリオットに踏み潰されてることも多いぜ・・
えーん、、

かめちゃんと最近仲良くしてるぜ。

みんなぼくのことワスレルナヨナ~c0067610_22163980.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-29 22:16 | テリオット

クリスマス♪

フレッド:もうすぐロマンチックなクリスマスだぜぃ~

マギー:・・・・・・・・。

フレッド:マギー♪マギー語り合うぜぃ~

マギー:フレッド!まっくろけの服で虫歯のバイバイキンみたいだもんね。

フレッド:ききっ、おれはバイキンマンではないよっ!!

マギー:あっちいけだもんね~
c0067610_2202175.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-28 22:00 | テリオット

男は黒だぜ

またおれたちだけセーター買ってもらったよ。
おれのはよ~く見るとVネックベストだけどなぁ~
首ないからVネックも何もかんけーないぜ。

トム:ぜんぜんなにがn

ふんふんおとこらしく黒だぜ。何がなんだか見えないぜ・・

くすんだおれたちも白く見えるぜ。。
トムはお風呂に入れられる計画があるみたいだぜ~
おれはいやだけどなぁ~

彼女ぼしゅう。。。(こっそり)
c0067610_20334356.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-18 20:34 | テリオット

隣、、フレッドだもんね

フランシーヌ:なぁんかふてくされてるだもんね。


マギー:こっちも向かないだもんね・


フランシーヌ:あたしたちがサンタさんのセーター着てるからだもんね。


マギー:ふん、ほっとけ、だもんね。
c0067610_0542671.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-17 17:34 | テリオット
ふん、去年、女の子が着てたやつだぜ・・
おれは銀座の三越の服しか着ないんだぜ~

トム:ダイエーやヨーカドーにおれたちの服は売ってないだけだぜ。

これ古いぜ・・・ピンクなんていやだぜ!
おれは男だしな!!
新しいおようふくが欲しいんだよ!

トム:かやは超貧だしなぁ~、もうダンボール1箱はおれたちの服だしな。。
ピンクも似合っているよ。たおるもピンクのセーターだぜ。今もあれを着てるとしたらだけどな。


ききっ!!拉致されてひどいめにあってるたおると比べるなよなぁ!!
おれはかやんちでぬくぬくしてるテリオットだぜぃ~
ぜっんぜん境遇(←難しい言葉だぜ)が違うよ!!

トム:とにかくきげん直したほうがいいみたぁいだぜ~
c0067610_051614.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-16 11:56 | テリオット
バーワン:遊ぶぜ、遊ぶぜぃ

ボビー:やめろよなぁ~おまえビーズクッションだから重くないけどなぁ~

フレッド:おれ、最近おもしろくないぜ。。

トム:サンタの服、取られたからみたいだぜ~

フレッド:ちがうぜ、ちがうぜ。。こんな女が着てたピンクのセーター着せられたからなぁ!!
ききっ。

ボビー:おれなんかまだセーターも着せられてないぜぃ・・。
c0067610_0425735.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-15 00:40 | テリオット
スタバにクリスマスバージョンのくま登場!!

ハロウィンバージョンはこうもりだったけど、うーんパス。
これ集めてるマニアいるみたいね。
かやは違うけど。
鼻の頭のにんじんがゴムでくってついてとりはずしできるところが
かわいくて買った。。

マギー:もう11月に入ったとたんにクリスマスだもんね!

ボビー:日本は早いぜ~タイは12月5日の王様の誕生日あたりからなのにな~

フランシーヌ:今年はあたしたちがサンタさんのおようふく着るだもんね。

ボビー:なんか背後に季節はずれなハロウィンの服のやつがいるみたぁいだぜぃ~

ビョルン:ダサイゼ。ダサイゼ。


・・・・・・・・・・。おれにはセーターないみたいだぜ・・・ききっ。。(こっそり)
c0067610_23593255.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-08 00:00
だんだん行事が早くなってきたぜ・・・
11月になったばかりなのにな~
タイでは王様のお誕生日の12月5日から
2月の旧正月までクリスマスだぜ。
終わるのおそいぜ。。。

ぬいぐるみたくさん売ってるなぁ~
クリスマスだしなぁ~

おれたちも、ふっと売ってそうな気がしたぜ。
気がしただけだぜ。
c0067610_23133437.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2007-11-05 23:13