管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くれよな~

トム:フレッド、フレッド~まだチョコあまってるみたぁいあぜ~1つくれよなぁ~

フレッド:あげないよっ。これはおれのだからなぁ~、おまらもらったのになんなの?

ボビー:おれたち1つぶしかもらわなかった、かわいそーなテリオットなんだぜぃ~

フレッド:1つぶ262円だぜ!高級チョコもらったのに生意気だぜ~

トム:おれたちみぃ~んな仲間だぜぃ~よこせよなー

フレッド:仲間やめるぜ。

ボビー:おともだちじゃないの?

フレッド:ちがうぜ
c0067610_19503051.jpg
とにかくあげないよ!
[PR]
by kaya_terriot | 2008-02-16 19:57 | テリオット
トム:かやが男からぶんどったチョコらしいぜぃ~1粒おれのだょ。
ボビー:おれももらったよ。8個で2100円だぜぇ~1粒262.5円だぜ~
トム:うんうん、そうだよなぁ~高いぜぃ~
かやは確実100倍返ししてくれる奴でないとあげないらし~ぜ。
ボビー:バブリーな時代は終わったのになぁ~夢見てるぜ・・・
トム:チョコよりブルガリの時計が大好きみたぁいだよ。
ボビー:勝手に言ってろよなぁ~かやぁ。

(二人のもらったチョコはどれかな?他のページに1粒づつの紹介もあるょ)
目黒のベルアメール

c0067610_004288.jpg

ビョルン:ねーねーぼくももらったよ。とろ~りミルキーだぜぃ~
ボビー:こどもは黙ってろよな!!
ビョルン:ぼくは小さいけどこどもではないよっ!!!

c0067610_01061.jpg
c0067610_011721.jpg




フレッド:なぁんでぼくのはミルキーチョコなのっ。!!税込みでも105円だぜ!!
おれだってベルアメールのチョコがいいよ!!ふんふん。ひどいぜぇ~
[PR]
by kaya_terriot | 2008-02-15 00:08 | テリオット
花子・・・許してくれよなぁ~

ぞう子:あたし、ぞう子だもんね。

はくぞう:単なるぞうのぬいぐるみだぜ。

ぞう吉:また何か見たみたぁいだぜ。

はくぞう:すぐ影響されるぜ。

ぞう子:タイのぞうについて語り合うだもんね。

ぞう吉:おれたちみぃ~んなタイ出身だしなー

語るぜ!!ちちっ。

くま1.:こっそ~~り。。

左からフレッド、ぞう子、ぞう吉、はくぞう

<そしてかるぅ~く5時間>c0067610_23203794.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2008-02-10 23:22 | テリオット

ぎょうざ&シューマイ

ぎょうざ:我不是「毒餃子」和「殺人餃子」

シューマイ;是的 我們是布娃娃


フレッド:なんかひそひそやってるぜ~おれにはちゃぁんとわかるんだよ。


ぎょうざ:ひどいぜ、フレッドにふんづけられたしなぁ・・おならプーもされたよ。。

シューマイ:おれにも前ほたての分量が違うみたいだぜ、うそつきシューマイだって
言われたよ。おれたち単なる布娃娃だぜ。

ぎょうざ:chai! rao pen tukataa taonan!

フレッド:あいつら危険だぜぃ~antaraai maak だぜ。ききっ。(こっそり)
c0067610_0403718.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-02-07 00:40 | テリオット

お引越しだからなぁ~

c0067610_192189.jpgもうすぐお引越しだよ^^
自分のおようふくはちゃぁ~んと詰めないとなぁ。ちちっ♪

ソフィア:サンタのおようふくも他のセーターもみんなのものだもんね!
フレッドだけのものじゃないもんね!!

おれのだぜ!!もう貸さないよ。ききっ。

ふんふん♪おひっこし~。超貧のかやはどこへいくのかなぁ~麻布は飽きたからなぁ。。

ソフイア:ここ、麻布だったの?

かやが麻布といっていたから麻布だぜ。よくわからないよ。カタヅケ、カタヅケ。。

ギョーザあっち行けよな。農薬うつるぜ。

ぎょうざ:おれ、かんけいないよ。。えーーん。。c0067610_19212654.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2008-02-02 19:21 | テリオット