管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再会

ハオ:好久不見了!!
シャオスェ:好!!会いたかったよ^^
日本に来て半年になるからな~中国語忘れたよ^^
ハオ:じゃぁ日本語ね。これからはず~~~っとそばにいるもんね♪
シャオスェ:うんうん、高興!!!

フレッド:なぁ~~~~んか、おもしろくないぜぃ・・・。
c0067610_21541715.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-03-28 22:02 | テリオット

ふん、ふん、ふん。。

c0067610_2345133.jpg
ホワイトデーもだれにもあげずにすんだしなぁ~

カルア:フレッド、バレンタインに誰からもチョコもらわわなかったの?(見上げながら)

うるさいぜ、うるさいぜ!もう春だから、春らし~服に着替えたいんだぜ(目で訴え)

この帽子なんか、穴があいてるしなー

くま。:くま用のぼーしだからな。穴が2つあいてるぅんだよ。

くま用?ききっ!おれの帽子だぜぃ。

くま。:厳密(むずかしいぜ)に言うとテディベア用の服と帽子だよ。

テディベアがハチミツがすきなのは知っているょ。

くま。:??合いも変わらずパッパラパ^-だぜ。

テディベアってなんだ??単なるくまだぜ!これテリオット用の帽子やセーターじゃないの?

くま。:販売してない無名キャラのぬいぐるみの服なんか売ってるわけ無いぜ!!

ひどーいぜ。ひどーいぜ。 おれはそんなクマ用の服なんか着たくないんだぜぃ~

くま。:知らなかったんだね。ケラッケラッ~

もぅ~いいぜ。ぼうしもかぶらないよっ。。

カルア:フレッド・・・・。
c0067610_23514661.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2008-03-15 23:53 | テリオット
ん、ん?
テリオットはいつも癒しの笑顔、和ませてくれる。
でも。。
いつも以上にトムが笑顔。
ボビーもうれしそう。
フレッドはコソコソしながらニンマリ・・

気のせい??
単なるぬいぐるみだもの。

あ、あ゙あぁあ゙

ホットカーペットの電源が入ったまんまだぁああ!!

う。、うフレッドのおなか、おしり??
いつもは冷えひえなのに
あったか。。
きぃぃ~~~~つけっぱにしてたよぉ~~~

おまえたち!1日中ぬくぬくだったんだねっ!!!


しーーーーーん。(返事するはずも無い)
ぬっくぬくのニッコニコかい!!

バチッ!!切ってやったわ。
って、あたしが寒いじゃない。。くぅ~~~~っ。

c0067610_0123436.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-03-02 00:12 | テリオット