管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

このごろおもしろくないことばかりだぜー

ぞう吉:どうしたの、フレッド

みんないちゃついてるしなぁ~
マルタンなんかお手製のおようふくたくさぁん持ってるしなぁ~
おれはかわいそうなテリオットだよ・・・
トムは捨てられないよりマシだぜって言うけどな。。

ぞう吉:ぼくはフレッドはいがぁいとうらやましいぜ~
仲間のテリオットはたくさんいるしなぁ~
おれなんか1匹だよ。でも売られてたところより仲間はたくさんいるから
さみしくないよ^^

そうだよなぁ~バンコクのウィークエンドマーケット出身だもんなぁ~
ボロオもここのが仲間が多いって言ってたよ。

ぞう吉:ボロオは違う店だけどなぁ~でも同じウィークエンドマーケット

ふんふん、どーでもいいぜ、、とにかく
c0067610_17953.jpg
マルタンうらやましいぜ~
負けたくないけどなぁ・・・・。


ぞう吉:マルタンところもニコラスとかおともだちいないみたいだしな~
きっとフレッドのことうらやましいと思っているよ。。

ニコラス・ケイジじゃないらしいけどなぁ~、マルタンはそんな風に思ってるかなぁ。。
テリオット多すぎだぜ・・・おれの目の前に誰かのお尻とかあるときもあるしな~
狭いぜぃ・・。 かやには「お尻見てるんじゃないの!」って怒られたり・・・
おれ、ぜんぜん悪くないのになぁ!!

ぞう吉:フレッドが女の子に囲まれてるとこ見せ付けたらマルタンうらやましがるぜ~


おれ、囲まれないしな。。。

ぞう吉:みんなにうぅ~~~んとお願いするんだよ~


・・・・・・・・。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-04-30 01:07 | テリオット
フレッド:ふんふんお花さん好い香りだぜぃ~ってほんとは匂いしないんだけどなぁ
c0067610_0471350.jpg

















ハオ:お花きれいね~~~

バーワン:お花もきれいだけど、ハオはもっときれいだょ!!

ハオ:バーワンったらぁ~もうぅうううう^^

c0067610_0481734.jpg



フレッド:ふん。おもしろくないぜぃ・・・・・。

[PR]
by kaya_terriot | 2008-04-25 00:52 | テリオット

お菓子ないのぉ?

おもしろくないからお菓子食べるぜ~
ペコちゃんのお菓子・・・・
かやぜぇ~んぶ食べちゃったのかな。。

c0067610_011726.jpg




なんかカラ箱ばかりだもんね・・・・
ミルキーやチョコ食べたいもんね。。
c0067610_07767.jpg






袋シカナイゼ・・・・
c0067610_084491.jpg



なぁんにも残ってないみたぁいだぜぃ~~
c0067610_0124321.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-04-14 00:13 | テリオット

これが日本の桜っていう~んだよ。
c0067610_21115961.jpg


ハオ:ありがと!フレッド♪やさしいもんね^^

バーワン:ぼくがいるからフレッドはハオに親切にしなくていい~んだよ。。

・・・・・・・・。
(なぁんかおもしろくないぜーーーー)
[PR]
by kaya_terriot | 2008-04-05 21:12 | テリオット