管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カオナシごっこ

カオナシごっこやる者♪この手に止まれ♪
カオナシごっこやる者♪この手に止まれ♪
電球の玉ぁ~きぃれたぁ!
切った!!

マルタンも来いよなぁ~

c0067610_23535724.jpg


なんかおれたちパッパラパーだぜぃ~

ケリー:マルタンもやってただもんね!

ジョアンナ:楽しいだもんえ♪


あ、マルタンがきたみたぁいだぜぃ
c0067610_23223467.jpg


ふんふん、おれがどこにいるかわからないみたいだぜ~

c0067610_23552029.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-29 23:56 | テリオット

ごきげん♪

c0067610_025632.jpg



おれたち最近、きげんいいぃ~んだぜぃ
お花畑みたいでしょ!いrとrどりのお洋服。
みんなニッコニコだぜぃ~
ちちっ♪

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-29 00:27 | テリオット

カオナシ??

やっぱり、これはゆるゆるなぁんだね!

c0067610_2311193.jpg



カオナシみたぁいだぜぃ。。
ジプリには興味ないけどな!
ふんふん、サンアロー。。
テリオットよりジプリがいいみたぁいだからなぁ~
(愚痴)

c0067610_23124153.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-28 13:10 | テリオット
c0067610_2343922.jpg


マルタンうれしそうだぜぃ~♪


c0067610_2383226.jpg


おれとおそろいだね!
やっぱり腕が(手?)長いよね~
[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-27 23:09 | テリオット
おれたちのおようふくを作ってくれたら
もれなくプレゼントだぜぃ~

おれたちの缶バッチ♪
スタバカード(おれは前にバイトしてたからなぁ~)
c0067610_0351032.jpg



今回マルタンにはこのサイケなおれとおそろいの服!
スケルトン(がいこつ)の全身タイツではないよ。ききっ。。
それをもとにタイで作ってもらったんだぜ。
サイケなTシャツを持っていって作ってとお願いしたら
「Tシャツがもったいないぜ」とタイ人に言われて
かやはう~んとお願いしたみたいだぜ。。
c0067610_040151.jpg


これはフランシーヌが着てた
初期のスキーテリオットの服をコピーしてもっらったんだぜ。
おれには大きいんだぜ。。
かやがNYで買ったオペラ座の怪人の着古したTシャツだぜ。
捨てるのもったいないとか言っておれたちの服にしてもらったんだって。

c0067610_043178.jpg


これに入れたぜ。アイスクリームチェーンのスエッセンス(日本にはもう無いけどな)
のコーラボトルだぜ。バンコクでゲットしたんだぜ。
ブルーで涼しげ。。
c0067610_0451726.jpg



ロッテリアの絶品クラブのカードあげるね。
(セットメニュー頼むと100円ものが無料になるらしいぜ。
しょぼいけど100円のきなこ揚げパンはうまいぜ)
絶品チーズバーガー、マンゴフラッペはうまいよ。

ちなみにおれはロッテリアでバイトしてないよ。
テリオット店ないしなぁ。
c0067610_0501582.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-27 00:50 | テリオット

おちょぼ口だぜ。。

c0067610_018094.jpg


カルロス:おれたちが進化した形な気がするぜぃ~

カルア:あたしたちは80年代後半だっけ?

ホセ:忘れたぜ。。うしろにヒモついてるのかな。。

c0067610_0184377.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-26 00:19 | テリオット

だりだぁ??

c0067610_0232795.jpg



カルア:マルタンちにこんな子いるのぉ?

ホセ:口ないぜ。。

カルロス:おれたちも単なる黒糸だからなぁ。

カルア:マルタン飼い主にお口黒糸で縫ってあげてだもんね。。

ホセ:マルタンに付いて売ってたの。。

カルロス:単品じゃなぁいんふぁね(単品。。ハンバーガー屋みたいだぜ)

カルア:男の子かな♪ 女の子かな。。

ホセ:マルタン、お馬さんしてあげろよなぁ~

c0067610_0242524.jpg



c0067610_026121.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-24 00:31 | テリオット

ちゃぁんと!

きれーに着せてもらったょ!!
うちの飼い主はいいかげんだからなぁ。。
ばけみちゃんもちゃんと見てるかな♪

ビョルン:おれもひさびさにデビュー服だぜ!
「かやんちのテリオットたち」
やっとアップしたみたいだぜ!
そっちも見てくれよなぁ。
c0067610_23264131.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-22 23:32 | テリオット

おようふく募集

ウィルは着てるぜ!!冬はこのセーター、夏は赤いTシャツ
それで十分だよ!
ビョルンもカーディガンとTシャツあるぜ。なぁんで
わざとらしく裸なの!?
チビたちは服なんていらないよ!!

ウィル:おれ、かっこいい服みせたいんだぜ~

ふん。誰に見せたいか知っているよ。相手にされてないみたぁいだぜ!

ビョルン:おれもみんなみたいなおぼうし欲しいよ。

左からカルロス、カルア、ホセ
オレタチ手がついてるとこがみんなと違うからなぁ~


c0067610_0284767.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-21 00:29 | テリオット
c0067610_048920.jpg


マルタンからの贈り物だぜぃ~
マルタンちは極貧かやんちとは違うからなぁ。。

みぃんななんか顔がうれしそぅだぜぃ~
c0067610_0492874.jpg


誰がいちばん似合ってるかしら^^

c0067610_0495312.jpg


ひさびさに汽車ぽっぽしてあそぶぜぃ~
運転手はおれだぜぃ~

ゴーゴーしゅっぱぁつぅ!!
c0067610_0504946.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-06-20 00:51 | テリオット