管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

yahoo検索

なぁんでソフィアなの?
なぁんでソフィアなの??

テリオット検索
[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-31 13:06 | テリオット

かわいそうだね

c0067610_2345316.jpg


飼い主に見捨てられたテリオットらしぃ~ぜぃ。。。
かわいそうーだぜ。。
テリオット5と同じ型紙のテリオットだぜ。。
きっと中国製だよ。
1500円だね。

おれはう~んと昔だけど2800円だったよ。

ぬいぐるみは値段ではないけどな。

ぬいぐるみは顔が命だぜ
(人形は顔が命。
よしとくたいこう雛人形より)

[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-28 23:05 | テリオット
c0067610_041321.jpg




おれの知らない犬たちといるぜ~

うちのトラオのほうがかわいよ。

c0067610_04449.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-27 00:45 | テリオット
c0067610_0301978.jpg

かやがオーストラリアへ行ったときのおみやげのカンガルーさんだぜ。
かやのおねーさんはこれももう返してくれないって



c0067610_0321864.jpg
ハリネズミさんもかわいいぜぇ~懐かしいぜぃ。
ふんふん。幸せそうだぜ。



c0067610_0364969.jpg
タイの扇子がうしろにあるぜ。。
ききっ!カンガルーさんやハリネズミさんも
かやがあげたまんま袋に入れられてたみたぁいだぜ。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-27 00:34 | テリオット

アミールじゃないの!?

かやんちのおねーさんとこへ養子に行った
アミールの画像だぜぃ~
なぁんだかたくさんお出かけとかして
幸せそうだぜー
別にうらやましくはなぁいんだよ。。
森の妖精みたいだよっておねーさんは言ってたけど
ちゃんちゃら笑えるぜ。ふんふん。
c0067610_011920.jpg

c0067610_0134243.jpg

かやんちのおねーさんはお外で写真を撮るのぜんぜん平気だって!?
かやはおれと同じで小心者だから周りに変な人だと思われるのが
いやだからドキドキらしーぜ。


c0067610_0161253.jpg



撮ってて後ろ振り返って「これかわいいでしょ?」「え??ええ、、まぁ」
というくだりがあったらしぜ。はずかしぃぜぃ~



c0067610_0202465.jpg
[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-27 00:23 | テリオット

(世間では)夏休み

c0067610_23173876.jpg


取られるといけないからなぁ~バッグは前にかけないとなぁ
夏は麦わらだぜ~

トム:その荷物どこ行くの?今年はかやはiPod買ったしお父さんストラップを
オークションで落としたし中国語のDSソフトも買ったし、、って
ことで夏はどこへも行かないよ宣言してたぜ~

・・・・・・・・・。気分だけでもお出かけしてとよな~って言われたよ。。

トム;だれか待ってるみたぁいだけど誰もこなぁいぜぃ~~♪

・・・・・・・。べつに。


マルタンは迎えにこないよ。迎えにこないよ♪


・・・・・・・・。。


(後ろにいるバーワンやチビテリオットたちは暑さでウダウダ。。。)
[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-25 23:30 | テリオット

お好み焼き

c0067610_1142981.jpg


カルア:お好み焼き好きなのね♪

お父さんストラップ:うん♪

カルア:待ってね。材料また買ってきたからもう一枚作るだもんね!

お父さんストラップ:ローフード主義だからな。そのままでもいいよ。生肉ちちっ

カルア:えっ?だめだもんね!私お料理すきなのよ~、お好み焼きぃ!
[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-21 01:24 | テリオット
土下座(全員)
おれたち土下座とかできないんだぜ~
ごろんとうつぶせに寝てるわけではないんだよ・・。


c0067610_211787.jpg

暑くてもうサロペット着ていられないよ・・・

ごめんねだもんね。もう脱ぐだもんね。

バンコクにいたときは換えの服なかったから
セーター着てたけどなぁ・・・

あの時はかやもあたしたち放置だもんね。

見るだけで暑いっていってたぜ。

今もそうだもんね・・・・。

頭はちょうど汚れなくていいってかぶってる予定だもんね。

かやも同じセーターと帽子ほしいって
ずーずしいだもんね。

自分は暑いって言ってるのになぁ~

早く着替えさせてくれよなぁ~
梅雨明けだぜ!
[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-19 21:01 | テリオット

ホワイトプラン

カルア:はじめまして!だもんね。


カルロス:テレビでみたことあるぜ


ホセ:お父さんストラップだぜ~よろしくだぜ。


犬:・・・・・・・・。


カルア:あたしたちスイーツ(しゃれた言い方よ)大好きなの!
食べようね♪


犬:・・・・・。
c0067610_1239272.jpg


お父さんストラッテプだぜ~しゃべってみろよなぁ~

c0067610_12461195.jpg



おまえにはまだ早い!


ききっ!

やばい!やばい!

いいじゃないかぁ、家族なんだから・・


こどもだましだぜ!預かっておくよ♪(これ言いたかったんだぜぃ~)
c0067610_12463865.jpg



家族仲良く


カルア:フレッドひどいだもんね!犬は家族だもんね。

ホセ:ひどいぜ~ひどいぜ~

ふんふん♪
[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-18 12:47 | テリオット

おともだち

あたしたちよ~く見ると
キティーの
ケッコウ(結構)
ニッコウ(日光)
イッコーよん♪
髪型みてみてぇ~♪


ミッフィー:邪道だわ。ご当地キティーとかコラボとかあさましいわ!
私は由緒あるオランダのミッフィーよ。


人気あるからだもんね!
あたしたちUFOキャッチャーのプレミアムもんよ!
c0067610_22172792.jpg



ふんふん♪どれどれ~
人気キャラだからって生意気だぜ。
キティーには興味ないぜ。
うらやましくはなぁいんだよ。。
オランダのミッフィーって
単なるセキグチんとこ出身だぜ~
負け惜しみではなぁいんだよ~
c0067610_22202856.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-07-14 22:21 | テリオット