管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お待たせしました!?

ウィル:投げ捨てられるように届いたらしいぜ。
差出人は届け先と同じだって
ぼろやに住んでるから書けなかったみたぁいだぜ。
卑怯だぜぃ~
L'EST ROSE
デブ隠しの洋服が多いぜ。
男もデブなら女もデブなぁんだね。
男はハゲも@してるけどなぁ~

おれもこの白デブハゲに拉致されてたことがあるぅ~んだよ。
ひどいめにあったぜ。
要らないからって戻されたしな・・・。不幸中の幸いとはこのことだったぜ。

女にドヤされてたおるとチャーリーが帰ってきたんだぜ。
謝罪のひとこともなかったみたいだぜ。
根性わるいぜ・・

辛気臭いからこんな袋はふんずけだぜぇ~♪

c0067610_116130.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-09-30 01:21 | テリオット

拉致問題解決!?

かやがエ-ゲ海を眺めながら読書している間に拉致問題は展開してただもんね。

うわさではぼろぼろになった2匹が送られて
来たんだって。。

かわいそすぎるほどになってたらしいだもんね。
でも捨てられてなくて不幸中の幸いだもんね。(難しい言葉だもんね)
ね!?トム?

トム:。。。。。。(ノ-ォコメント)

やっぱり、かやのこと大好きだったからたおるもチャ-リ-も捨てなかっただもんね。

ボビ-:。。。。。。。。。


もっと早く返してくれても良かっただもんね。どうせないがしろにされてただもんね。
古い服ずっと着せられてひどいだもんね!
たくさんたくさんメ-ルしてもしかとだし、強行手段に出たから返ってきただもんね。
バチあたりもいいとこだもんね。死んでしまえだもんね。
一言あやまってもいいだもんね。
おおうそつきのこんこんちきだもんね。
いい死に目にならないだもんね。ふんふん。

何はともあれたおるとチャ-リ-は今まで不幸だった分
幸せに暮らすだもんね。
仲間と一緒が一番だもんね。

byマギ-






ノ-フォト











フレッド:ノ--------コメント

[PR]
by kaya_terriot | 2008-09-21 00:34 | テリオット

脳卒中で下半身不随 笑

拉致したからバチが当たったみたいだぜ♪

たおるやチャーリーを拉致したあのデブもバチ当たるぜ。

ボビー:かやが報復するって言ってたけどそんな必要はなぁいみたぁいだぜ^^

トム:悪いことをすれば、バチは当たるぜ。不幸のどん底に落ちてるぜ。
人生なんてそんなもんなぁんだよっ!(cool)

すごぉ~いぜぃ、トム!悟ってるぜぃ^^ちちっ♪

ボビー:ディビーは犬にかまれて物置小屋に入れられてそこから・・
多分捨てられたみたぁいだぜ。。

トム:かわいそうだね。。でも消息(難しい言葉だぜ)がわかっただけでも
よかったぜ。

トム:たおるやチャーリーを盗った奴は人間違いだと女に言わせたみたぁいだぜ~
意味分からないぜ。

ボビー:うんうん、あいつはあつしくん(ディビーの声の主)と違ってブサ面デブだからなぁ
性格も悪かったよ。

世の中、顔だぜ!(よしとくたいこうひな人形より)それと若さだぜ!
おれはあつしくんに会ったことないからなぁ、残念だよ。


トム:たおるやチャーリーはかやの念がはいってるからなぁ~
もし捨てられてたら、どん底不幸のかたまりになっているよ。

消息だけでも知りたかったのになぁ。
うそつくなんて最低だぜぃ~ききっ。

神奈川県横浜市港北区日吉○×☆
高橋美昭(よしあき、こんな漢字らしい)
知ってる人連絡くださいだぜ。


あの2匹はほんとにかわいそうなことしたぜ。。
c0067610_23511015.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-09-10 15:34 | テリオット

おひさしだぜぃ~

テリオットファンのみなさん誤無沙汰だぜ!(いないぜ、そんなファン)

お引越しにrニューアル計画。
人気ないぬいぐるみは温泉別荘に移動する計画。。

おれは行かないから安心してくれよなぁ~

でも慌しくっておれたちもひっくり返って写ってても
そのまんまだぜ~
かやぁかやぁ。。。ふんふんふ~ん^^

c0067610_033165.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-09-09 18:23 | テリオット