管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロゥイン

ハロウィンもうすぐ終わっちゃうょ。。

早くお菓子くれよなぁ!!


c0067610_23414533.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-31 23:42 | テリオット

マルタンからだよぉ~

たおる&チャーリーへ

だって、だって♪ちちっ♪

たおる:ぼくは白がいいなぁ~清潔感をウリにしてるからなぁ~

チャーリー:ぼく、みどりでいいよ。早く着たいぜぃ

c0067610_0243073.jpg


なぁんかおもしろくなぁいぜぃ~(コッソリ)
c0067610_025825.jpg


たおる:どう?どう?かわいいかな

チャーリー:ぼくも見て!見て!
c0067610_0265164.jpg



ふんふん、、生意気だぜぃ~ききっ!!
c0067610_0291699.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-31 00:29 | テリオット
千葉からのぞき見
してるやつが
いるみたぁいだぜぃ~


また会社くびだぜ!


ちちっ♪

c0067610_062760.jpg


じぃ~~~~~~っ。

(たおる復活祭実施中)


また、勝手なことやってるぜ~
おれ、なぁんかおもしろくないぜ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-29 00:22 | テリオット

ハロウィンのしたく

c0067610_23341261.jpg


おばけの日はもうすぐだよ~

たおる:おばけのろうそくなんだね!

キャンドルといってくれよなぁ~

チャーリー:おばけの日なんてやったことないぜ。
夢みたいだぜ~

とぜんだぜ!毎年やっているよ!

ビョルン:たおるとチャーリーが戻ってきたから今年は特別なぁんだよ。

(なぁんかおもしろくないぜ)

たおる:おれたちの念もとどきますよ~うにぃ♪

チャーリー:株価下がったぜ~円高だぜぃ~ちちっ♪

???
たおる:あのデブの勤めてる会社つぶれますようにぃ~♪

チャーリー:またリストラされろよなぁ!!ちちっ

無職のかやには円高の恩恵もなにもかんけーないみたぁいだぜ・・・
超貧だからなぁ。

たおる:デブのが極貧だぜ♪ 

かやより貧乏なんてきぃ~たことないぜぃ~

チャーリー:世の中にはいるぅ~んだぜ。だからこんなにひどい目にあったんだよ!

たおる:ナデナデ。。デブたちがもっと不幸になるよーにぃ
やめろよなぁ~そういうお祭りじゃ、ないんだよ!

たおる:チビはだまってろよな!顔は大きいけど体ちっさいぜぃ~

ビョルン:ケラッケラッソノトーリダゼ、フレッドのコトダゼ

ひぃどぅいぜぃ~たおるはパンヤ補充してもらったしな~
ますますでかいぜ。ふんふん。

チャーリー:とっとと早く飾り付けやれよな、フレッド~


なぁんか、おもしろくないぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-27 23:35 | テリオット

ぼくのがかわいいよ!?

たおる:ふ~ん、マルタンかぁ。
でもやっぱりぼくの方がかわいいよ!
ちちっ♪

c0067610_23454843.jpg



ずーずーしいぜぃ~
つぎはぎテリオットに言われたくないぜぃ~


たおる:おまえよりはぜーんぜん、マルタンの方がかわいいけどなぁ~

ふんふん、かやも着信画面にしてるんだぜぃ~
でもおれは壁紙になってるからなぁ♪

c0067610_2349595.jpg


なぁんか最近おもしろくないぜぃ

[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-24 23:51 | テリオット

ヨミガエリ

たおるとよく目が合うんですけど・・・・
フレッドは相変わらずみてるし、、
そのほかの子もときどき。。。



たおる:ぼくヨミガエッたよ!シャキーーーン!充電完了だよっ♪
かやにきれいにしてもらったからなぁ~

チャーリー:ぼくたちは念の入ったテリオットだからなぁ~

c0067610_23264662.jpg


たおる:おまえはどうか知らないけどなぁ。
ぼくなんかあのデブがぼくをヒーターの前に置いたから黄色くこげたことがあるぅんだよ!

ぼくの念でヒーター壊して使えなくしてやったよ。



すごーいぜ~たおる!!おれも焦がされたからな。一生恨んでるよ。

たおる:恨んでても始まらないよ。あいつら死んじゃえばいいんだけどなぁ
でも死んだらそれっきりだからな。生きながらにして一生不幸であることを
願っているよ♪

チャーリー:またあいつの行ってる会社つぶれるね!

たおる:ちちっ♪ ぼくはどろまみれになりながらも、かやにう~んとお願いして(念を送って)
ここに戻ってこれたと考えているよ。

チャーリー:うんうんそうだよなぁ。汚れてると念があまり働かないんでよね。

あいつら田舎者なのに横浜とかに住んでるしな。ずーずーしいぜ。


今は全快になったんだねっ!
かやの生まれ故郷の横浜!?生意気だぜ。

たおる:そうだよ~
実はマルタンのマンゴのおようふくほしいなぁって念じてるんだけどなぁ♪

無理だぜ!それが言いたかったみたぁいだぜ!おまえみたいなでかい体はいらないぜ!
ねぇ~チャーリー!?

c0067610_2327014.jpg


チャーリー:ふんふん、どうでもいいよ。とにかくひどい目にあったからな。絶対許さないよ♪

あいつら、ここが怖くて見に来れなぁいみたぁいだぜぃ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-21 23:35 | テリオット

全員そろったぜぃ~♪

10匹いるぜ。ビョルンンもいるけどなぁ。

何匹の名前がわかるかな?

かやもパッと見わからないみたぁいだぜ。
特に一番うしろ。。
おれはもちろんわかるけどなー
ちちっ、
c0067610_22441372.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-19 22:44 | テリオット

おばけの日に備えて

ふんふんふ~ん、

たおる:何やってるの?何やってるの?

チャーリー:おつむ打ったの?おつむ打ったの?


ききっ!もうすぐおばけの日だからなぁ!準備してるぅんだよっ。

たおる:おばけの日?

ハロウィーンってゆぅ~んだぜぃ♪拉致されててなにも知らないみたぁいだぜ~

チャーリー:ぼく、ハロウィーンテリオットだよ。。

ふん、先輩とは言え、渋谷の露天出身のチャーリーに価値はないぜ。
おれはわるぅいけどサンアロー直営店の新宿のミルキーウェイ出身だぜ!
今はもうないけどな。

たおる:ぼくもそうらしいけど、直営店??

ききっ!銀座のシャネルとドンキで買うシャネルの違いだぜ!!

チャーリー:どうせ、ぼくはぼろいよ。。

1500円らしいぜ、アウトレットもんだぜ。

たおる:そんなことよりハロウィーンって何するの?

だからおばけの日だよ。呪いの日だぜ!

たおる:じゃぁ拉致してたデブの二人組呪うよ♪

チャーリー:おばけの日じゃなくても毎日呪かけてるよ♪一生恨むよ。

おれもだよ!このスケルトンの服こげたのあいつのせいだからな。

ハロウィーンはみんなで変装するぅんだよ~これでおれが誰だかまったくわからないぜ!
かやからお菓子もらぅんだぜ。

たおる:・・・・・・・。。
チャーリー:す~ぐにフレッドだってわかるょ。。

わからないよ!ばれてないぜ。

たおる:変なやつだね。チャーリー、かやがお菓子くれるみたい、行こう♪

チャーリー:うん、うんそ~だよなぁ。

ふんふんふ~ん、なぁんか最近おもしろくないぜぃ~
c0067610_12204.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-18 01:22 | テリオット

お馬さん。。。

おれ、思い出したよ!!
トムとふたりでたおるに
思いきりお馬さんされたよ!!
おれの2倍くらい体が重いくせになぁ~
ききっ!
今度会ったらお馬さんしてもらおうと思ってたけど
あまりにも無残な姿でかえってきたから
忘れてたよ!

たおる:ごめんね、フレッド、ぼく覚えてないんだよ。
この頃はぼくの声の主はあの白デブ@ハゲだったからなぁ。
本心じゃないんだよ。ぼくはずっとかやの分身だからね。

おまえ、なぁんかよそよそしぃ~ぜぃ~
「ぼく」とか言ってるしなぁ。。
前は「おれ」とか「おり」とか言っててなまってたよ!

たおる:だから声の主がわるぃ~んだよ。
ぼくの本心じゃないよ。。
ところでこれテレビ?ぼくたちが写ってるよ♪

c0067610_0492923.jpg


ききっ!あいかわらずのパッパラパーだぜぃ~
非文明的なところにいたからなぁ~
これはインターネットってゆぅんだよ。

たおる:。。。。。。これから勉強するよ。
フレッドお馬さんしてくれよなぁ~
ぼく、かわしおすなテリオットだからなぁ~

いやだぜっぃ!!おまえみたいな重いやつが乗ったら死ぬぜ・・

たおる:生きてないから死なないよ~よろしくね~

あっcじいけよな!なれなれし~ぜ!
[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-16 00:49 | テリオット

何さがしてるのぉ~

たおる:ふんふんふ~ん。。

たおるなにしてるの、おならのつぶ探してるの?

たおる:ききっ、おならのつぶではないよ。
でも黄色い宝石落ちてたんだよ。

ぼろぼろこぼれてたからなぁ。でもかやは拾って中に入れて縫ってたよ。
でも宝石ではないと思うぜ。

たおる:フレッドにははいってなぁいんだね!ぼくのが高かったからなぁ♪

っききっ!!そんなこと言われたくないぜ~ぃ。
体でかすごだぜ!

たおる:ふんふんふ~ん。やっぱり仲間といるのが一番幸せだよ。
(ひとりごと)
c0067610_19332085.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-10-12 19:33 | テリオット