管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こそこそ

たおる:クリスマスはかやになんかおねだりしたぁいぜぃ~

かやは極貧だからなぁ。。あまり無理は言えないよ。。

たおる:ぼくなんかクリスマス10年以上祝ってないんだよ。

うんうん、そういえば10年以上拉致されてたんだよなぁ~

たおる:ぼくかわいそうだょ。。

かやもかわいそうだぜぃ~そういえば、

あのデブ、かやの家の前でうん●もらしたぁんだぜぃ~

そうだよ!ズボンから●んちころがってぜ。

いい大人なのに信じられないぜ!非常識もはなはだしいぜ。

地獄に堕ちろとはあいつらのことだぜ。

うんうん、毎日願っているよ。

田舎者のくせにかやの生まれ育った横浜にいるとは
ずーずーしいぜ。


またいやなこと思い出したぜ・・・

たおる:楽しいクリスマスを考えようね。

そうだよなぁ♪ちちっ。
基本的にはおじさんには興味ないからなぁ。

たおる:男は20代、ギリギリ30代までだって
かやは言ってたよ。

デブとブサイクはいらないぜ。

寝るぜ、寝るぜ。

たおる:うんうん

c0067610_1163441.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-30 01:17 | テリオット

マルタンから新作!

アミールのお洋服お願いしてたのが届いたぜぃ~
ビョルンとほぼサイズが同じだと思うからなぁ~

楽しみだよっ!手渡しするぅんだぜぃ~
喜ぶ顔がはやくみたぁいよ。
c0067610_0561946.jpg


ビョルン:ありがとだぜ!おれにぴったりだよ!

c0067610_0564466.jpg


うんうんそうだよなぁ~ぼうしにセーターにはかま、じゃなくて底あて、
じゃなくてう~んサロペットかなぁ。3点セットになってるんだよ!
すごーいぜぃ~

でもビョルン早く脱げよな!アミールのだからなぁ。

c0067610_0572837.jpg



ごろん。。ビョルン:ひどいぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-27 01:07 | テリオット
たおる:ぼくねーサンタさんとかに憧れてたぁんだよ♪

チャーリー:ぼくもサンタさんの衣装着たかったんだぜぃ~♪

c0067610_0491713.jpg

                  チャーリー       たおる



ふん!まだクリスマスは先だぜぃ~。サンタさんのお洋服は貸さないよ!ききっ。


たおる:ぼくたちかわいそうなテリオットなぁんだよ。融通(難しい言葉だよ)しろよなぁ!


???ふんふん、サンタさんだったらプレゼントくれよなぁ!
[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-27 00:51 | テリオット

整形後

c0067610_2205872.jpg


かやにパンヤ補充してもらったょ~
たおるよりきれいなラインだぜぃ~

みりき的なヒップラインは
ぽこちゃんにも負けてないぜ
(過去ログ参照)

パンヤ入れてもチャーリーやトムより
体重軽いぜぃ~ちちっ。

もうパンヤ少ないぜ とか 体ちっさいとか
言われたくはなぁいんだよ!

[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-24 22:13 | テリオット

乾いたぜぃ♪

か~やぁ~早く洋服着せてくれよなぁ~さむぅいぜぃ・・。

たおる:おまえ、パンヤ補充してもらった方がいいみたぁいだよ。
背中ぺちゃんこだよ。おしりがしっぽみたいになっているよ・・。

チャーリー:ほんとだよ~かっこわるぅいぜぃ~

たおる:ぼくに入れてもらったパンヤがまだ残ってるはずだよ。入れてもらえよな。


ほっといてくれよな~ おれは破れてないし、
おならのつぶつぶとかもないんだぜ!
ふんふん。


たおる:頭のうしろにも帽子はずしたときのノリのあとがあるんだね。ケラッケラッケラッ

・・・・・・・・・・。

c0067610_1550288.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-24 15:51 | テリオット

お風呂はいったぜ~

たおる:あ~すっとしたよぉ~気持ちよかったね!

チャーリー:うんうんそうだよね。


・・・・・・。。あんまり変わってないような気がするけどなぁ~


たおる:日中はバルコニーだぜ!風通しがいいからなぁ~

寒いぜ、寒いぜ!!かや早く中に入れてくれよなぁ~~

チャーリー:うるさいよ!だまれよなぁ。ぼくたちの真ん中にいるんだから
少しは寒くないはずだよ。

ひどいぜ、ひどいぜ、寒いよ、もう真っ暗だよ。こわいぜ、こわいぜ。

たおる:静かにしろよなぁ!かやが帰ってきたら部屋にいれてもらえるよ。

帰ってこなかったらどうするの?帰ってこなかったらどうするの?

チャーりー:帰ってくるよ!ききっ。

あっ、かや帰ってきたみたぁいだぜ!中に入れてくれたぜ!ちちっ。
c0067610_243724.jpg


たおる:(ぼくね~だれよりも手が大きいんだよ♪)
[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-22 02:06 | テリオット

お風呂はいるぜぃ♪

おれ、お風呂に入ることにしたぜぃ~
写真で見るとうす汚れてないんだけどなぁ!?
たおるの体の白いフエルトのつぎはぎも目立たないぜぃ♪
c0067610_225533100.jpg


       たおる   フレッド    チャーリー
[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-20 23:05 | テリオット

悩むぜぃ・・・・。

c0067610_23344799.jpg


たおる:なぁに、ふさぎこんでるの?何ふさぎこんでるの?
     テレビがおもしろくないの?テレビがおもしろくないの?

ききっ!!いつもテレビばかり見ていないよ~おれのことはほっといてくれよなぁ!


たおる:あっそう~じゃぁねっ。
ばいっばいっ。





ぼくのこときらぁいなんだね! 
ぼくのこときらぁいなんだね!


たおる:きらいじゃないけど好きではないよ!話、聞いてあげてもいい~んだよっ。

ふんふん、アミールんち行ったとき、、アミールの飼い主はおれのことも抱き上げてくれたんだよ。
癒し系だねって言って。。

たおる:うんうん

続けてかやに向かってこう言ったよ。

このうす汚れた感じがかわいいのかもね!

かやもアゼン、おれもアゼンだぜぃ~
アミールは2002年生まれだからなぁ~
新品同様って出してもおかしくないぜぃ~
おれはお風呂に入ったけど(過去ログ参照)
もう何年も前だしなぁ。。


たおる:うんうん、確かにうす汚れてるよなぁ!!

たおる、おまえにだけは言われたくはないんだよっ。ぺっ。ぺっ。

今度アミールんちに行く前にお風呂に入らないとだめだってかやが言うんだよ。
おれ、お風呂きらぁいなんだよ。。
トムは好きみたいだけどなー

たおる:ぼくもお風呂大好きだよ!ぼくとチャーリーはまたお風呂に入れるって
かやが言ってたからいっしょにはいろうぜぃ~


いやだぜ!うんち色の水が出てきて汚染されたくないからなー

たおる:ききっ!お風呂がいやだなんて弱虫だよ。
ぼくなんか車の窓ふきとかぞうきん扱いされてきたんだよ。
それを思えば何もこわくないよ。
もっとあいつら不幸にならないかなぁ!ききっ!!
(すぐその話になる)
うんうん、早くこの世からいなくなればいいぜ。

たおる:ぼくもチャーリーもいるから3人でお風呂がんばろうね。入らないと
アミールび会えないよ。

そうだぜぇ~ききっ、、悩むぜぃ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-19 23:37 | テリオット

グルーミー@ハロゥイン

ふ、ふ~ん電池でこうもり型の羽が動くんだぜぃ~

たおる:デブたちをやっつけてくれよなぁ!

念を送るぜぃ~
c0067610_00548.jpg


フレッド:グルーミーはお友達にならないってかやに何年も前にお願いしてたよ!
(過去ログ参照)なぁんでうちに来るの?なぁんでうちに来るの?
[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-14 00:00 | テリオット

フレッド@フワフワ

ふわふわさんはミッフィーのおとうさんの名前だよ。
ミッフィーにあこがれてるフレッド。


どーせ、おれはふびんなテリオットだぜ~
ふんふん。
かちのないテリオットだなんて、、
確かにふわふわだけどなぁ~♪
かちかちなのはトムだぜ!
ボビーやジョアンナやケリー、、
きりがないぜ!

おれはふわふわだから
特別なのはとぜん!(当然)だぜ!
ふんふん。

たおるがいたころだって
おれのが人気あったぜぃ~

たおるが帰ってきてちょっと焦ったけどなぁ~
つぎはぎに用はないぜぃ~

おれがかわいそうなテリオットなら
たおるは哀れなテリオットだぜぃ~
ききっ。

チャーリー!?
どこへ行ってもないがしろで
泣けてくるぜ。。。
c0067610_23125970.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-11-10 23:13 | テリオット